あ!孝介だ!

■バイトの話をするはずでしたが今日は取りあえず止めておきます。
しかし最近ついてないよ。ホント。
昨日
朝っぱらからラッパー気取りのハゲヤンキーと正面衝突する。
もう肩と肩とかじゃなくて腹と腹。
でぶつかった後数秒にらみ合い。ホント気分悪い。
いや普段は譲り合いをしますよ。
しかし今回は相手がどく気配がない。
なんか「どけよ!コラ!」って顔で歩いてやがるんですよ。
甘ぇよ!どくか!
ゴチン!
って事になったんですよ。
まぁそれはいいです。
後教職の授業で叩き出された。
あの先生ちょっとおかしいよ。
前々から思ってたけど。
なんかこれから○○という重要な事を言います。とかいって全然関係ないこと言ったり、3つ重要な事を言います。とか言って15個ぐらい言い出すの。
後一人だけ休憩しにどっか行くし。
先週もなんかいきなりキレだして「で、で、出て行きなさい!」とか言い出したしね。
まぁ先週注意された人は粘って出なかったけどね。
で昨日さ。
友達と「あそこのグラフはどーなってんの?」て話を小声でしてたのよ。
そしたら歩いてきて怒ってるの。
すげぇ後ろの人とか横とかがうるさかったから
「まぁ俺らじゃないだろ」とか思ってたら
うん・・・。俺らなんだよね。
どう考えても納得できないので
「おいおいどういうところがうるせぇんだよ!!」
って言いそうになったけど、俺の友達がさっさと片付けて帰ろうとしてたから
「あれ?粘らないの?帰んの?」
って感じで帰ってしまった。
正直帰る途中で椅子とか蹴り上げそうになったけど、ここでそんな事したらマジでやばいことになりそうだから、やんなかったけどね。
ただ来週はどうすんだろ?
もう帰っていい!とか言われたけど単位に影響しそうですげぇいやだ。
来週また帰れとか言われたら取りあえず謝る方向でいくと決めたけど、どうかなぁ?
これは来週修羅場の予感がするぜ!
来週の金曜は仲間内で飲みの予定があるけど大反省会になる予感がするぜ!

というような話を何人かの友達に愚痴ったんだけどね。
そん中の一人が「俺らも大学生になったんだからキレるとかないぜ!やはり社会人になる前の準備段階なんだからさ」
とか正論をほざかれた。
お前なんか○○の○○○と共謀して○○して月に○○万取ってたくせに!!
■久しぶりにcdショップに行った。
KAT-TUNはやっぱ大人気みたいねぇ。
宇多田ヒカルもアルバムを出してるみたいだ。
うーん。やっぱあんまcdを買う気になれないなぁ。
買うより借りちゃうもん。
あ!ちなみにワールドカップの事をまったく書いてませんけど、ちゃんと見てますよ。
サビオラが相変わらず俺の中の記憶と同じでキレキレでよかった。
メッシも凄いけどサビオラもね。いいよ。凄いよ。
ただやっぱバティみたいなフォワードのほうが好きだね。


あややミキティ、夢のユニット結成!…期間限定の脚線美(サンケイスポーツ)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006061501.html
つんくも色々な事やってるなぁって話でした。
とかなんとか書いてる間にメッシがえらいことになってるんだけど。
メモリアルな試合ですよ。いやマジで。
取りあえず注目キーワードにメッシが来るのは間違いないなぁ。
スゴ。
■いま現在注目キーワードになってませんね。
予想が外れたかな。まぁ本名のほうのリオネル・メッシと分散しているのでしょう。
てかリオネルって言うんだ。
まぁやっぱアルゼンチンではガブリエルって名前が一番かっけーな。(そればっかかよ!)
所で今日学校行って、他の友達は昨日の件について
「追い出されたのお前らだったの!?」
って感じだった。
うーん。来週が不安だぜ。