ほい!ゴンザレス!

■こないだから「バカカノ 閉鎖」で来ていただいてる人が数人いらっしゃるようですが、ホントどうしちゃったんでしょうね?
取りあえず俺は知らん。
昨日はスペイン対ウクライナ見る前に、なんかビデオをあさって適当に見てた。
セリエAダイジェストやってた。
うう・・・。ヴィエリ・・・。
スペイン戦はラウールが見れて良かったです。
ぷっすまを見た。
草なぎ剛ユースケ・サンタマリアはもとよりアナウンサーもおもしれぇな。
まぁそれはいいとしてバイトの話の続き。
ろくな人間がいなかったバイトとして、その例に漏れず俺もろくな人間じゃなかったわけです。
基本スタンスは週に二日10時間以下。
それ以上働くとオーバーヒートを起こして周りの人間に当たりだします。
多分。
俺の所のバイトのシフトの決め方は、予定が入ってるのがわかっていても自分の決められた時間は取りあえず必ず入れられてしまう。
こうなると予定が入ってたらどーすんの?
って話ですが、そこんところは大丈夫で各自「こいつは代わってくれそうだな」って奴に直接電話して交渉するようにするというシステムだったんです。

これが良くないですよ。
嫌な奴てか俺の天敵(昨日のブログ参照)から「代わってくれませんか?」って言われたら
思わず「え?イヤです。」って言っちゃいそうですよ。
てわけで断り続けてました。
まぁそのしわ寄せはイエスマン(嫌な奴てか俺の天敵)の男にくるわけなんですがね。
最初は「あ〜その日予定がありますねぇ(大体の場合これはホント)」
って言ってたんですけど
なんか5回目ぐらいで「もうどうせ予定が入ってるって言っても信じてないだろ?」って感じでめんどくさくなって「イヤです。」を連呼する男になってました。
10回目ぐらいで「あ!あぁ〜〜電波が!ちょっと聞こえないですねぇ〜〜。ブチ!ツーツーツ。」
という小芝居をうつようになりました。
まぁそんなことするくらいなら電話でなきゃいいだけの話なんですけど。
しかしそんなことをやっていると評判が落ちるわけで、これは修羅場の予感がするぜ!
って感じで噛みつかれる事になったわけです。
って訳で次のブログに続きます。
バイトの話は次で終わるんですがバイトの話が3回で終わるというところが情けないところです。
バカ姉弟ってなんて雑誌でやってんだろ?
って思ったので、本屋によったらでっかい本がいっぱいつんであったので、なんだと思ってみたらDEATH NOTEを書いてる人の絵が載ってる本だそうです。
DEATH NOTEは最新刊はまだ持ってないので買わなきゃいけないなぁ。
■ちなみに日記の題名のゴンザレスはラウールとは関係ないです。
彼はラウール・ゴンサレスだしね。
Gゴンザレスだそうです。