私へこたれへん!!

youtubeにてとんねるずの番組の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」にはまる。
というようなことを学校の奴に伝えたらそいつもはまってるらい。
ということで今日の書道の授業は、人が書いてる最中にそれのものまねをすることで記憶をフラッシュバックさせて文字を乱す。
という事をずっとやってたらえらいことになった。
具体的には中国の古代文字がさらに古代にさかのぼった文字になった。

ちなみに俺的には辻本清美と蝶野正洋とがつぼ。
大学の奴は野球全般がツボならしい。


後、全然関係ないけど今日は一限と四限という変則授業であまりに暇だったから
なんとなく大学の階段あがったロビーみたいな所にある部活の連絡用ホワイトボードに落書きしてた。
「マジ俺なんでもいけるぜ!」
ってな具合で動物やらなんやらを書いていた。
でしばらくして
「最近キン肉マン読んでるんだろ?ちょっと描いてくれよ!」
って事になる。
キン肉マンネプチューンマンと描いて次の要求がテリーマンになった。

「うーんテリーマンかぁ。こんな感じかな。」


って感じで完成させる。









「あ!テリーマンだ!!!」





と後ろから声が聞こえたので振り返る。
小さい身長に眼鏡、天パー
あれ?見たことねぇぞ。


誰だ!?てめぇは!?



ガッコの奴の方をみるともの凄い頑張って笑いをこらえてる。
が!
無理無理我慢できんってことで、大爆笑
「ちょっとぉ!お前誰だよ!?アハハハハ!!」
「食いついたよ!テリーマンに食いついてきたアハハハハ!!!」
しばらく二人でツボ入ってた。
正直知らない人をさして笑うのはどうかと思ったけど、普通絶対笑うって。
ジーコの「テレビ局がそれを望んでいる以上仕方がない」発言の意味は? - http://www.jimbo.tv/
http://www.jimbo.tv/commentary/000272.php
昨日の話に関連してるね。一応取り上げてみた。
今日の教職の授業で
部活動の話をしていたのに脱線して
「優れた選手が優れた監督になるとは限らないんですよ!!!」
て明らかにジーコの事ですか?コノヤロー!!
って事になってた。そういや。
所でスガシカオの出したシングルのポスターはDEATH NOTEのポスターで藤原竜也がやってたポーズと同じなんですねぇ。
コレ俺の昨日の小さな発見。
デトロイト・メタル・シティがとても売れてるらしい。
いやどんくらい売れてるかというと、単行本が売れるのを祈願して顔をさらす(最近の画像より)必要なんてなかったんじゃね?
ってぐらいだ。
なんとなく知名度拳闘暗黒伝セスタスの上を行かれると寂しい。
(セスタスのセンターカラーで買ったときにデトロイト・メタル・シティ第二話が載っててそれで俺ははまったので、俺のブログ的にはセスタスとデトロイト・メタル・シティは子と親のような関係で勝手に扱っている。)
という訳で今週のデトロイト・メタル・シティ

おぉ!根岸やめてしまうとは情けない!!!
てな具合でしょっぱなから辞めました。
今までいいなりになってきた俺はいねぇぇ!!て感じでやめたのはいいのだが結局もとのさやに戻りました。
って話。
さて取りあえず社長がいざというときに用意した外国人が駄目だったのはいいんだけど、もしかして他のメンバーの身代わりもいるのか?
カミュの代わりはいねぇだろー!?イヤどうかな?いるかも。
相変わらずライヴの観客の皆さんはノリノリで言葉遊びがとてもお上手。
まさにサポーターは12人目の選手です!!と来たもんだい。
て訳でそれでも頑張れニッポン!!
俺的にはフランスも頑張ってくれ。もっとジダンがみてぇぇ!!
てな訳でこないだやったwccfの使用感の続きはジダーン。
wccfでは全盛期のジダンが使えるぜ!!
パスの精度は長短ともすばらしい精度を誇っている。ただ強すぎる場合もあるかな?トッティほどではないけど。
あたりの強さもパスの出しての中では飛び抜けていい。
ということで突破力もなかなかのもの。一度5人抜きをしていた。
しかしそれでいてパスの意識は悪くなくスペースができると素早く出す。
ただたまに暴走するかな。
当然シュートもいい。両足が使える。
wccfにおけるトップ下は彼が一番だと思う。