俺をよく知ってる人間だったらそんな台詞ははかねぇよ。

■日本対ブラジルの日に学校に行った時に友人達にした挨拶。


おはよーございます!!



ジーコジャパンがやりました!!



という訳で小倉智昭のものまねというより細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でものまねやってた人のものまねですね。
まそれはいいんですけどね。
飲み会やったんですよ。久しぶりに学校帰りに。
全然関係ないけどずいぶん前からやってるcmでの広末涼子は凄いキレイだと思います。
前々から思ってて言おうと思ってたけど忘れてた。
でまぁ話を元に戻すと俺初めて飲み屋で年齢聞かれたよ。
高一とかそんなときでも聞かれたことないのに。

なんとなくさ








ふははは!!よくぞ見破ったな!明智君!!




お察しの通り私は未成年だよ!!



とか何とか言って帰ってやろうかと思ったよ。
あちなみに先週授業でたたき出されたのは全然大丈夫でした。
てか俺ら帰る必要なかったね。今回も二組追い出されそうになってたけど帰ってなかったしね。
という訳で飲み会の話。
俺がやばかった。なにがアレって。
空きっ腹+眠いてのに生中を2杯分一気のみ。
店員から渡された瞬間に飲んで、そのまま又頼んでまた飲む。みたいなね。
余裕だと思ってたら結構回ってた。
という訳で焼酎をグラスで飲んで(半分は友達に飲んで貰ったけど)、変なテキーラとオレンジジュースで割ったカクテル飲んで酒はもう一切入れなかった。
てかアレね。
酒で変わる人っているね。俺なんか全然かわんないけどね。
3人で飲んだんだけど一人が変わった。
どのくらいかと言うとしらふになったときに周りに具体的に言うのは勘弁してほしい。って言うくらい。
でその後古着屋行った。
結構いいところだったからまた行こうってことになった。(この台詞は他の人にも言ったけど)
すげぇかっけぇぇ!!モノがあったんだよ。
すげぇ欲しかったけど。冬物だから買わなかったけどね。
アレはかっけぇな。
でその後ゲーセン行った。
しかしなんか周りの人間がガラ悪い奴ばっかだよ!!って二人が言い出した。
「はぁ!?中学生ですか?(中1ぐらいの時はアレだね。夜の町田をおそれていた。俺は)」
って言ったけどどうしてもイヤだったみたいで
信じられん言葉が二人から飛び出した。
代わりにカラオケ行こう!!


は!?

このブログを定期的に見ている人は知っているかと思いますが、俺の周りの大学の奴らは全員大のカラオケ嫌い。
カラオケ行くなら遊ばねぇ!とか取りあえずカラオケなんてぜぇーたい拒否するような人間どもなのだ!
もうなんつうのブログ検索で「カラオケ嫌い」で検索すれば詳しくわかってくれると思う。

それがそっちから誘いをかけるとは・・・。わけわからん。

喜んでいいのか。泣いていいのか。キレればいいのか。笑えばいいのかって感じだよね。

結果。
ものすごい俺が頑張りました。
「リクエストカモーン!!歌を聴いたことあるグループならなんでも歌ってやるぜ!!」
って感じだった。
前々からSyrup16gを練習したいと思ってたけどすっかり忘れてたな!
そういう衝撃だったよ。
ちなみにここでの出来事も口止めされたんですよねぇ。
まぁELLEGARDENを歌った男がいたんだけど、声と調子が常に小さくどこがサビかわかんなかった!!
まぁ後すげぇ色々言いたいこともあるけどお疲れさん!
って所かね。