俺そんなことされたら吹くよ。

■ブログを更新しようと思って後は更新ボタンを押すだけだったんだけどいきなりパソコンが固まった。
もうアレだ。
ハレルヤパソコンだ。
てかショックと眠さで俺が固まりそうだ。
今日は簡単にすますぜ!
俺はもう寝る!
■つーわけでさっきまで書いていた事をダイジェストで書いておこう。
詳しくは明日書こう。
まぁ書いていた内容はディズニーランドのキャストがかっこよかった事と。
youtubecallme見て吉井和哉が本年度マイフェイバリット坊主に田中聖を抑えて一位に躍り出たこと。
後は

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <愛媛県>勤務中にブログ書き込み、職員を懲戒処分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000067-mai-soci
取りあえずコメント返信なんて羨ましいぜ!
馬鹿野郎が!
ブログってやっぱ更新するってのは会社からってのは多いのかな?
まぁ気をつけないといかんね。
そういや一週間で4日以上のペースで書いてますけど
そういう事を学校の奴に言ったら
「書き過ぎじゃない?暇人だと思われるよ。」
と言われた。
夜に20分パソコンに向かうクセをつければ書けるもんだけどね。