いやー。授業中に寝言をほざくとは・・・。

川上憲伸惜しかったなぁ。
テレビつけたらちょうどパーフェクト逃したところだった。で見てたらノーヒットノーランも逃したね。
ノーヒットノーランといえば子どもの時に東京ドームで西崎の試合で見たな。
それにしても中日の試合がやってるってのはいいな。東京じゃ考えられん。
中日好きの女の子とかいたりするからね。
まぁそれはいいや。
ウチの弟の一人は今年から大学までエスカレーター式の中学に入った。
中学の場所は吉祥寺みたいなんだけどね。
そんでさ。
チェーンメールが出回ってるらしいんだよ。
今。
何通送らないと死ぬ。って言って死体の写真を添付して出回ってるらしいんだけどさ。
で俺の弟信じられんことに本気で信じてるみたいで
家族が馬鹿か?って言って制止してんのに





ホントに死んだらどうすんだぁ!!




って言って小学生の友達と中学で出来た友達にかなり送ったらしいんだ。
でどういうわけだかそういう流れで弟の中学の友達も広まって、誰が始めたのか知らないけどその中学で広まって大混乱になってるらしい。
いや全校集会で呼びかけがあったほどだからそうとうだろ。
吉祥寺に通うような子達はみんなこうなんですか?
てかゆとり教育の弊害って奴?
■<フジテレビ>人気格闘技「PRIDE」放送中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000077-mai-soci




ゲブ!!ごばぁ!!!そんな!!


考え直してくれ!!
これしか言えん。
■声優嫁占い
http://u-maker.com/205826.html
声優の事なんてしらねぇがよ!!
取りあえず注目urlにあがるほどの人気の占いはやってみるってのが俺の主義さ!


結果
コロモさんのお嫁さんは新谷良子 さんです!!


やっぱり知らねぇな!!
孫悟空の声の人はじゃなきゃ知らんぞ!
彼女を出せ!


新谷良子さんの旦那様のあなたは、夢多きロマンチスト。
いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。
かと思えば、意外にクールで現実的な面も。
一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。
そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。
そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。

そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。
恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。
■よーやくゼミの発表の内容をまとめ終わった。
後発表するだけ。
ただ三週間後にもう一個のゼミがある。
てかなんで二つもゼミとってんの?
あぁ後言われて気がついたけどダルビッシュ有ノーヒットノーランしそうだったのね。