うは!消費者金融から金借りるとは!!

■バ、バカカノが終わっている!!!
そんな・・・。
更新を楽しみにしていた唯一のブログなのに・・・。
これからは誰のブログを見ればいいんじゃぁぁ!!!
なんか読みやすくて、面白くて、更新頻度が高いブログはどっかにありませんかねぇ?
所で炭酸入りのコーヒーを飲みました。
まぁ大学の奴に買って貰って、ちょこっと飲んだだけだけどね。
ウン。あのね。まずい。ヒドイ。
てかパッケージに「この味に関してご意見をお聞かせ下さい!」
ってお前!
聞くまでもなくまずいにきまってんだろ!!企画通す前に気がつけよ!!
コーヒー自体はねヤニの匂いがする。タバコをいっぱい入った。灰皿みたいな。
それに炭酸が入った感じ。
買った奴はなんか全部飲まずに捨ててたね。
ごめんなさい。
■地元の奴と電話。
どうやら多摩センではホテルで大型テレビを見ながらワールドカップの応援ができるらしい。
2002年ではやってなかったのにどうして?
って聞いたら
「は!?おめぇ坪井慶介が出るからにきまってんだろ!?坪井は多摩市出身で多摩のサッカークラブにいたんだぜ!」
俺「へー。いや知らなかったよ。なんて名前」
「鶴巻サッカークラブだったかな?」



俺「えええ!!??嘘つけボケが!!」



「いやホントだよ。なんでよ」
「いやそのサッカークラブなら俺所属してたぞ!!フォワードとゴールキーパーだったぞ!あんな弱小クラブから日本代表がでたなんて信じられん!!!」


で今ウィキペディアで調べたらホントに所属してる・・・。
その鶴巻fcがどんなチームだったのかは俺のブログで
http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20051023に書いてあった。
いやでも信じられん。
ITmedia +D LifeStyle:自宅でパンダになりきれる「パンダスーツ」
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0605/31/news076.html
かわいい!!
お前コレ俺にくれるなら、自宅でパンダになるなんてことしねぇぜ!
大学で着るぐらいのことはするね。
で学校の奴らに暴行を加えて、逃げるの。
おいおい想像するだけで楽しいじゃねぇか!
あぁそうそうYOSHII LOVINSONをgeoで借りてきました。
てか結局ゼミ終わってねぇよ。
今から仮眠してそっからやろ。
で今起きた。
今七時二十分。
あれ?
■よし!
今からだ!まだ間に合う!!
取りあえずgeoだ。
なんかTHE YELLOW MONKEYが聞きたいぞ!