お前らが行かないなら行かないっていってんだろうが!!

■俺ん所のゼミ旅行がまったく決まってなかった。
経緯を説明すると、ゼミの先生が求めるゼミ旅行委員は「声が出せて、目立つ」
で声は出せないけど目立つ195センチの俺の友達が旅行委員に選ばれていた訳なんだけど
そいつが他の所のゼミ旅行に行きたいと言い出し、しかもそれを知らせてなかったみたいで
他のゼミではもう日程が決まってんのに、俺らんところはまだゼミ旅行委員すらきまってない状態。
それは困ったということで
一昨日「やってくれないか?」と打診が来たんだが断固拒否。
で俺としては陸上部の奴がいてそいつにやって貰うのが一番だと考えてるので
「お前しかいないんだ!!」と説得。
いやホント彼しかいないんだよ。男は。
何か地味な奴が二人と、暗い奴が一人。
後空気の読めない馬鹿が一人。
何が空気が読めないって、みんなの前の発表で詳しくは言わないけどなんか暗い過去を話してドン引きさせるとか、しばらく立っても先生来ないから規定によって休講になるはずなのに、わざわざ呼びにいったりとか。お前中学生でもそんなことはしないぞ!
そんな話がいっぱいある男。
やはりバリバリの体育会系の奴にやって貰うしかない!
ということで決まった。
よーやくゼミ旅行気分になれるってもんですね。
人力検索はてな - あなたの身近にいるパソコンにとても詳しい人について、その人のイヤなところ、やめて欲しいこと、改善して欲しいこと、ダメな点などをお聞かせください。..
http://q.hatena.ne.jp/1148973626
身近にパソコンに詳しい人はいないんだが
高校二の時にパソコンの授業で詳しい奴がいてそのときだけ頼りにされてる奴がいた。
彼もそのことはわかっているようで「こういう時だけ頼りにしやがって!」と独り言を言いながら、呼び出しに低姿勢で応じていたなぁ。

ただ俺の友達でイケメンでかつそういう類の武勇伝を持つ男なんだけど、それにも関わらずパソコンが出来てるやつがいた。そういうのってカッコイイよな。
てか俺がパソコン触るとツタンカーメンの墓を暴いた人間のように奇っ怪な出来事がおこりまくるんだけど、何コレ?
例えば突然ネットがつながらなくなって、どういうことかと自分で色々2週間ほど、人に聞いたり自分で調べたりしたんだけど、別におかしいことはなんもない。
で最後の手段でnttに電話して調べて貰ったら、「どういうわけだか信号が弱まっている」とか意味不明な事が起こったりする。
ちなみに電話してから向こうで信号を操作して貰ったみたいで5分ほどで直りました。
とここまで書いたところで、もっかいurl先を見てみるとやたら長い議論になってることに気がつく。
どういうことかと流し読みすると、そういうことかと気がつきました。
パソコンといえば大学になって学校の図書館に行くとアニメのエロサイト見ている奴らが結構いるってのがイヤだった。
てかそういうのは図書館で見ないで家で見ろよ。てか1000万歩譲って情報処理教室で見ろよ。
今は規制をかけたみたいで見れなくなったみたいだ。
めでたしめでたし。
ってわけにもいかなくて、先日図書館に行ったときには、いつもいる常連の一人がなんかの掲示板に価値を見いだしたらしくパソコンの画面に向かって抱腹絶倒してた。
パソコンの画面に指さしながら笑う男。
てかその男は体育の時間神懸かり的な運動能力のなさを発揮していた男なんだけど
はっきり言って彼が笑うところなんて初めて見たよ。
ちょっと怖かったわ。
■2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/01/news066.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000061-zdn_n-sci
最近の人には言えない家庭での習慣。
2ちゃんねるまとめサイトに行く。
という行為を昨日久しぶりにやろうとしたら行けなかったのにはこういう理由があったのか!!
ぱっと見でそれはちょっと困るなぁ。
と思ってたんだけど、オイオイオイ月額300万円!!??
すげぇぇぇ!!ありえねぇぇ!!
てかアフィリエイトってなんだ!?


なんでもアフィリエイトを使うことで稼いでいるらしい。





なるほど




キン肉マンで言うところのマグネットパワー



みたいな力か!!


注 私は最近キン肉マンブームが来てます。


あぁ「パンダスーツ」について言及したかったのにながくなってしまった。
またの機会にしよう



おのれぇぇアフィリエイトめ!!



■うおぉ!
寝過ぎた!!
予定ではもう今のゼミの発表の準備が半分はできているよていだったのに!!
あぁぁ!!
落ち着け!
ここはアレだ。
ジェバンニだ。彼が一晩でやってくれるに違いない。
いやまぁブログにこんなこと書いてる時点で
「余裕あんじゃねぇか!!」って話なんですけど
確かにジェバンニの力を借りる必要はない。
多分。おそらく。
夏休みの宿題がまったくやってなかったぁ!!
じゃなくてそうだな春休みぐらいでしょうか?
多分。おそらく。