いつも通りの席にすわればいいじゃん。

■クラスのチェーンメールが来た。
なんでも「六月の中頃に学科で飲み会やるから来てね!!」

ってことならしい。



は!?



お前なぜこの時期に??
1年2年とクラスで和気藹々することもなく(そもそも大学でするもんなのかは知らないけど)
なぜ3年のこのタイミングで行いますか?
という事でクラスの奴らに行くか聞いてみた。
「バイトありますよ」二名
「行くかも?」一名
「行かない」一名
「行けない」一名
俺的には二次会から参加したい。てかカラオケに行きたい。なんとなく。
前々から言ってるけど俺のいつもつるんでる奴らは大のカラオケ嫌いです。
これを機会に行っておきたい。
本音をいうならSyrup16gを練習したい。無理だけど。
5月に行ったときにはtpoの関係上練習できなかった。
結局犠牲になったのは圭介のみか。級長はdamで傷が浅くてよかったね。


てかカラオケ嫌いな奴らに
「じゃあゼミ旅行で行くことになったり、逃れられなくなったらどーすんの?」
と聞くと
いつもは喉の病気でごまかす。って言ってたんだけど新回答


「そのなんていうかな。例えるならツバサの折れた鳥。飛ばないんじゃなく飛べない。歌わないんじゃなく歌えない。」
とか言ってましたけどね。


そんなことを言うと、折れたツバサを引きちぎってやりたくなるのう。

■先週の金曜日に
「介護実習の日程はいつわかるんですか?」
って学務課に聞いたら、「今週中にははりだします」
って言われて「オイオイもう今週末だよ」って突っ込みを入れましたが
今日ようやく日程発表。
俺はどうやら聾学校に行くことになった。
責任ある事態だ。取りあえず教職に必須って事はおいといて、しっかりやらねば。
問題はアレだ。
手話が俺出来ないって事だ。
武藤敬司、スタン・ハンセンなどなどのプロレスポーズ
jr、日本海、「ボクと一緒に行こう!」、役所、狐。
ぐらいしかレパートリーがないんだけど大丈夫だろうか?
ボードで会話するのかな?
ともかくしっかりやろう。

はてなダイアリー日記 - http 記法の拡張について(はてなスクリーンショット)
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060529/1148883304
ふむふむなるほど。
コレハ便利ナ機能デスネ。(いまいち利点がわかってない。)
そういや注目キーワードからくりサーカスが来てるから何かと思ったらおわちゃったんですね。
■どうやら三割の人間が来るらしい。
三割もいくのかよ・・・。
俺は本当は行きたいんだけど、回りが誰もいかないから行かない。
一人で行く?無理無理。