あぁ・・・。この退屈な時間の有効活用法はないのだろうか?

■ディズニーランドのキャストかっけぇ!!!
いや聞いた話なんすけどね。
二人組の人がいて片方の人がチケットなくしちゃったみたいなんだよ。
で「なんとかなりませんか?」
って聞いたんだって
そしたらなんていったと思う?


「わかりました。では今から私が魔法をかけましょう。




ハイ!これで一人分のチケットで二人入れるようになりましたよ!



かっけぇぇぇ!!
どうなっちゃってんのよ!?
オー!
ニッポン!フジヤマ!ゲイシャガールね!
■かっけぇといえばyoutubeYOSHII LOVINSONcallmeのpv見たんですよ。
いやぁ吉井和哉が本年度マイフェイバリット坊主に田中聖を抑えて一位に躍り出たね。
あ、そういや聖ってこうきって読むんだね。
探偵ファイルKAT-TUNの記事を見て初めて知ったよ。
ファンじゃない子は亀梨和也赤西仁以外はピンとこないって言ってたけど俺は田中聖亀梨和也以外は知らなかったぜ。
■さてワールドカップです。
取りあえず日本の予想をさせて貰います。
周りには前々から言ってるけど、俺的には1勝2敗の確率が一番高いと思う。
でもこれだと厳しいので期待を込めて1勝1敗1分。と予想。
でもこれだと突破できるかな?確実に進む為に2勝はしておきたいんだけどね。
優勝の予想。
前々回はイタリアに賭けた。
2000ユーロもイタリアの予想だった。
高校ん時に8人ほどでやった賭けも前回もイタリアだった。
俺の予想は当たらないからなぁ。
ただですね。前回の時の3位予想は俺当たったんですよ。
トルコね。
ただハカン・シュキュルが大爆発の予想だったんだけどねぇ。
今回は賭はしないけど、イタリアが来るとは思えないな。ヴィエリがいないからいまいち応援する気になれん。
注目してるのはラウール、トッティかな。
取りあえず優勝予想はブラジルで。
ゴメン。なんのひねりもないね。
■今週の範馬刃牙
なんとミスター2は合衆国が人工衛星で監視して、走るなどの動きをした時点でカーナビを誤作動させるという迷惑きわまりないの3人の一角だったのだ!
うわぁぁぁ!!
ガイアと同じ匂いがする・・・。
俺がバキ見たときちょうど勇次郎が首相官邸に乗り込む所だったんだが、なんかその辺りのガイアを彷彿させるというか、一回負けただけでも踏み台になりそうな気がするぜ。
良い人っぽいだけになおさらね。

今週のデトロイト・メタル・シティ
映画の試写会編だ!
あれ?これ恋愛映画だっけ?見たいな爆発の仕方をしてた。
実際に見たら理解不能の映画だな。
てかこれクラウザーさん出す必要ないだろ!!
監督は彼をだしたかっただけじゃないのか?という疑問。
てかクラウザーさん=根岸なんだよなぁ。
今更だけど。
そして拳闘暗黒伝セスタスは当然やってない。あぁ長いぜ。
ホーリーランドをちょろっと見たら「アンダージイヤーなどは体格が違う相手では効果が無い!!!」
って解説が出てて、セスタスの事かぁ!!と思った。
ITmedia News:「スプー」削除の舞台裏 「YouTube」にテレビ局苦慮
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/07/news070.html

へぇー。
そんな舞台裏があったのか。
てか削除されてたことすら知らなかったよ。