休講かと思った。

イングランド戦を見ながらこんばんわ。
日韓ワールドカップから4年。
フランスから8年。
アメリカから12年ですか・・・。
こわ・・・。
そういや金曜に学校行くときに携帯を忘れたんですけど、家に帰ったら不在着信が17も入ってました。
お前・・・。
こわ・・・。
金曜は6時から1時までメールやってて昨日も7時から12時までメール。
正直眠い・・・。
そん中で映画の話になったんですけど「嫌われ松子の一生」は見たいな。と思ってたんですけどTRICKの劇場版が2作目が出てたようですね。
いまいち世事に疎くてすんまそん。
花よりもなほって奴が面白そうらしいですね。
まぁ俺は多分見に行かないんだけどなぁ。
イカルは近くにあるけど、なんかめんどくさいんだよな。
あ!
全然関係ないけどプニョプニョしているほうが良い感じですね。
痛いニュース(ノ∀`):まるでフィクションのような風景
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/687100.html
すげぇなぁ・・・。
俺のパソコンの画面はなーんもないんですけど、なんか壁紙にしたいなぁ。
コンフィギュレーションが可能なPLAYSTATION 3SCEI 久夛良木健氏インタビュー(1)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0607/kaigai276.htm
ごめんなさい。
眠いし難しくて最後まで読めません。
ていうかHDDってなんですか?
そこでつまりました。
なんかこれについて説明受けたらだまされそうです。
だまされて納得してしまいそうです。
俺の中で3文字の英語といえばddtとかnwoとかそんなんしかなじみがないんですけど、ひょっとしてハードディスクの事ですか?

取りあえずps3はコンピュータだって事はわかりました。
後値段を下げるつもりはないという事もなんとなく伝わってきました。
まぁいくらになろうが、どうせ買えないんだけどね・・・。
■てかイングランドパラグアイで昨日の選手紹介の曲がカート・アングルだったのが気になったよ。
フジテレビはこれでいくのかな?