それはどうかしらねぇ〜♪

■socioarc | 空気読み力テスト αver.

http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/ky.cgi





で俺の結果は画像に表示された通り
空気読み力43(Aクラス/一般人)とか、空気読めてるよ俺!!
って思ったんですけどね。

空気支配能力が80と異常に高いだけで文脈把握力、会話柔軟力、TPO力とかが軒並み30以下で非常に低い。


TPO力とか20だし・・・。


しかも空気支配力って「空気を読むというよりは、自ら空気を作り出し、コントロールすることができる力。場の主導権を握ることができる」だってさ。


これが高い奴ってある意味空気読めてないんじゃ・・・。


とりあえずこのブログ見てる俺の友達がやることを期待。



■だいぶ前に飲んだ帰りに俺が実習行ったガッコの生徒に危うく遭遇するところだった。

危ない。危ない。


GEO行って何度見ても超絶面白いロッキーとか言う映画を借りようかと思ったんだけど、やっぱやめた。


そういやまだアンフェアの特別編借りてない。
瑛太は出るのか?という俺の疑問はまだ解決していないのです。



■腹減った〜。