この写真は!?

■あぁこの野郎。
何年も前から言いたかったんだけどこの野郎。
朝日新聞の夕刊の「素粒子」とか言う欄の書き方がいまいち好きになれん。



あなたは戦国武将で言うと誰に似てるのか?前田利家?性格診断テストによりずばり当てます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.html


yahooのトップにあったからやってみた。俺の友達にもやっていてもらいたい。


結果は「伊達政宗」でした。オー!かっこいい!!


で点数。
●武力:75点 [よくできました]
●知力:75点 [よくできました]
●魅力:80点 [よくできました]
●政治力:75点 [よくできました]
●才能:85点 [すばらしい]


なんか突出してるのがないなぁ。


つかこの懸垂の質問おかしいだろ!?


10.50.100.1000回って・・・。


成人男性の人の平均回数が10回いかないのに10からスタートとかこれいかに??
50いくだけでもすでに化け物だっつーの!!!


関ジャニ∞ってようするにゆでたまごと同じ発想だよね。


■今日も今日とてやることない。