終わったから戻るよ!!!全力ダッシュで!!!

■ここ最近帰ってくるのが12時過ぎなので、どうもブログ更新が滞る。

そんなある日の一幕。


先週の金曜日編。
先週の土曜はずっと飲みだったんで特に面白い事起こらなかった。


(昼下がり編)


山手線で隣に座ってた「るろうに剣心」の英語版読んでた外国人の女の子が


「あの〜池袋には後どんくらいで着きますかね?」
って聞いてきたんだけど、正直そっけない感じでしか会話が成立しなかった。


やっぱジャパンに英語はネセサリーだわ。

これはルー語



(飲み屋編)

その後、外国のパブを模したような飲み屋に行ったんだけど、俺らしか日本人いねぇ(笑)


とりあえずフィッシュ&チップスばっか食ってた。というより俺はチップスばっかだった。フィッシュはまかせた(笑)


後、友達が向かいの席のミシェル・ブランチ見たいな女の子をめっちゃ見てた。


あいつとは二度といかねぇ(笑)


(帰路編)


帰りの小田急の電車内で隣のサラリーマンの会話。


社員A「いや〜オッパピーとか言って誤魔化しちゃいたかったッスよ〜。」


先輩「オッパピー?何それ?どういう事?」


社員A「え?あぁ・・・。小島よしおって芸人が言ってたんすけど。」


先輩「あぁ。」


社員A「オーシャンパシフィックピースの略です」


先輩「あぁそう。ふーん。」


社員A「・・・。」

ごめん。コレ隣で聞いててすげぇ面白かった。社員Aかわいそうに。



京王線で女子高生二人組が錦戸亮の話をずっとしてた。
多分、調布〜多摩センの間だけで「錦戸亮」つー単語を30回は聞かされた。



■お願いね。お願いします。