俺がリーダーかよ!!

■とある理由(罰ゲームを避ける)から俺はキックマシーンに挑まなくてはならなかった。


ノルマの数値が決められていてそれを超さなければ世にも恐ろしい罰ゲームが待っている。


具体的にはプリクラ撮るところに行って、猫耳などのコスプレを頼み撮影するという


あぁぁぁ!!!考えただけでも恐ろしぃぃ!!!!罰ゲームだ。


小島よしおのごとく「そんなのカンケーねそんなのカンケーね〜」とか言って逃げ出したい。


ちなみに俺に課せられたノルマの数値だが
こういうゲームってゲームの種類によって数値の出やすさとか違うと思うので、公表はしません。


ただ俺の前にやってたギャル男の数値より遙かに高い数値を出さなければならないのだ!!!!


でもまぁなんつうの。
前のギャル男はキックのフォームとかバラバラだったので、ノルマクリアはぶっちゃけ「いけるかなぁ」と思ってた。


で結果。


よしギャル男の二倍でノルマクリア!!!


ヤッホーイ!!!空気読めないとか言われても気にしないぜぇぇぇ!!罰ゲームなんて誰がやるか!!


俺「見た!?見た!?これって前の奴の二倍以上出てるぜぇ!!いやぁこん位余裕だね〜。」

調子ぶっこいてる&軽く喧嘩売ってる。



まぁそんな日でした。


■先週に引き続きぷっすま見ました。

やっぱ草なぎ剛のリアクションは最高ね。


■傘を死守しました。