あっけなく死んだ!!!

■なんかゲーセンで数字が出るゲームをやったときに
前の人より数字がよかったら「ふふん!」ってちょっとした勝利な気分になるよね?


こないだアメフト部見たいなガタイのいい奴らがキックマシーンをやってたんだよ。


でその後に俺がやったの。
でまぁ勝ったのよ。
で彼らは「おぉ〜すげぇ!!」とか言ってるの。


でもそん時は勝ち誇る気分にならなかったつーか。なんつーか。

ホントは「イエェェェイ!!」とか言って彼らとハイタッチするぐらいはしたかったんですが。←素


強く蹴りすぎて足が少し痛かったつーか。


「あはは。ど〜も」って言いながらはにかみつつ、退散したんだけどね。


結局は数字なんて自己満だよね。


でそのゲーセンですげぇのがいてそれを見てそう思いましたわ。


ダンスダンスレボリューションをやってたんだけど。凄いの。


うにょうにょ動くの。腰とかが。


そもそも足を動かして踏むゲームなのに、手をなんであんなに動かすんだろうか?なぜ手でポージングをいちいちするんだろうか?


周りにギャラリーできるくらい凄かった。
「うわ〜きも〜。」「やべぇよ。通報しろよ(笑)」とか言って写メ取ってる奴らばっかだったけど。


でも彼は終わった後すげぇ笑顔。やばい位さわやか。「一仕事終わった」って感じの。


ところであの人は働いてるんだろうか?今ふと思ったんですけど。


つか終わった後通路でその人はイメトレし始めたんですけど、なんも無いところでグニョグニョしてるからそっちのほうがやばそうに感じましたわ〜。



syrup16gの事を日記で書いてる人の日記を見ると、なんか色々思考してるなぁ。って感じますわ。
俺なんかいちいち考えないで楽しく生きてるだけなんですけどねぇ。
たまには色々なことでも考えてみようか?



■お願いッス。