いや読書感想文。

■最近弟がよく聞いてることもありFLOWをよく聞いてるんですが





いやこんな人いたっけ〜?
見たいな。
俺が見たときはインテルのユニ着てる男がいるけど、こんな奴いなかったはず・・・。








あ!

そうですか。イメチェンですか。
ちなみに流星が一番好きだったかな。最近の奴はまったく知らないけど。



そういや太鼓の達人をやりました。
友達が「もちろんバチなんて使わないよな」って言い出し素手でやりました。
バチを使わず、拳を撃ち込み、手刀を喰らわす。


意外とね。
強くたたかないとセンサーが反応しない。


途中で拳の皮がやぶれて血が噴き出してたけど、たたく。
いやぶっちゃけ叩いてる途中ですげぇ痛かった。
二度とやんねぇ。


その後日にあった友達みんなに「うわぁ!!何それ!!」つーぐらいすげぇ事になってました。


得点はひどいことになってたね。
目的が「タイミングよく叩く」から「拳で叩いてセンサーを反応させる」って事にシフトしてたからしょうがないけど。


選曲がロッキーって事でお兄さん張り切りすぎちゃった♪


そういやぷっすまを久しぶりにみた。弟と見てたんだけどさ。
やっぱいいね。ユースケと草なぎ剛の絡みは。


■ねたミシュラン 千葉県マジで?!
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-763.html

マジかよ!?
五十音順じゃねぇのかよ!!

■指がめっさ痛い。