焼き肉ってえらいよ。

■森本GOOOOOLLL!!!!
森本貴幸ゴール決めたというニュースが入ってまいりました。


ちなみにインテルはウディネに引き分けです。ユーベとミランは快勝したのに・・・。


こないだの金曜「マキシマムザホルモンをカラオケで本気で歌ってみよう!」
ってのを遂行すべくカラ館にやってきた。
ちなみに俺先週は三回目のカラオケでした。

ホルモンをカラオケで歌うために必要な要素。

1、周りがホルモンを知っている。
2、周りがテンションを上げられる人間である。
3、ダイスケはんを歌える奴がいる。


2番が一番重要です。
というわけでやってまいりました。いやぁ〜やった。やりつくした。


ホルモンを10曲ぐらいは歌った。


その後うめぇ〜と評判のホルモン屋に突撃。


マジうまかった!!

後半「噛めねぇ〜!!!ゴムかよ!!!?」
つーのがあったのも良かった。


で後は顔リアクション芸大会を駅のホームでやって、げらげら笑ってた。


相変わらず、俺らはアホでした。


ちなみにその次の日も遊んだんですが、その日もアホでした。


■HEROが映画化することを今日初めて知りました。
お、遅い?
多分遅いんだろうなぁ。


木村拓哉松たか子が何かするドラマだったっけ?
宇多田ヒカルがウェイトレスで出たドラマだっけ?


そん時「宇多田が出た!!」ってだいめーがメールを圭介に送ってきたつードラマだっけ?

こういうどうでもいいことは忘れませんよ。俺。


そういやSMAPのメンバーって俺は最近見てないなぁ。
いや人気がどうこうっていう問題じゃなくて、俺がTV見ないからね。