白くまではないのね。

mixiでバトン貰ったのでやりますわ〜。


【01】50m走 または100m走で、あなたが自慢できそうな記録は?


50m走6秒4なのに100m走13秒00という後半の方がタイムが悪いという驚異的なスタミナのなさかな。


【02】走る競技で短距離か長距離かでは、どちらが得意なほうですか?


短距離!!長い距離は疲れるねぇ〜。


【03】水泳の中であなたが得意としている、泳ぎの型は何ですか?


背泳ぎの手を使わない奴。ようするに漂うだけ(笑)


【04】跳び箱では最高で、何段目まで跳んだことがありますか?


いや学校では8段までしかやらなくない?


【05】あなたが得意としている、球技は何ですか??


野球かなぁ。野球部には入ったこと無いけど。


【06】鉄棒では、どんな技ができますか?


技?鉄棒の上に昇ってそこからのムーンサルトプレスとか?え?そういう意味じゃない?じゃあ逆上がりとか。


【07】走り幅跳びでは、どのくらい跳べますか?


走り幅跳びは覚えてないなぁ。大学の時にやった垂直跳びは67センチとかだった。なんか凄いらしいですよ。奥さん。
立ち幅跳びが一番自信あるけど、記録忘れてしまった・・・。


【08】運動の全ジャンルで、あなたが1番得意なモノは何ですか?


「アイム スパルタ!!!!!」とか言いながらどこかに突撃するスポーツがあるのなら、多分結構得意。「300」見てないけどCMで雰囲気はつかんでる。


【09】運動会や体育祭で、思い出に残っている事といえば何ですか?


高校の時の体育祭で、気がついたら俺が出場する予定だった競技が終わってた事かなぁ!!!
ハッハッハッハ!!!
あれは焦っちゃったよ僕。



痛いニュース(ノ∀`):【mixiコミケ会場の駅でDQNカップルがキセル乗車→それを疑った駅員に罵声
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1020087.html


【2ch】ニュース速報アワーズ:【2ch祭り】キセルして駅員に逆ギレしたDQN男、他にもブログから数々の犯罪行為が発覚!!内定取り消しは確実に
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50967753.html


犯罪を自慢するって言う思考がわけわからん。おいたをする中学生じゃねぇんだからさ。
そもそも全部笑えないつー体験だってのがダメ。

でもまぁ凄い行動力だわ。2ちゃんねるの人。マジで内定取り消されそうだしね。


syrup16gのイエロウってのが家籠って意味なことを初めて聞きました。