京都の伊勢丹かよ!!

■小島よしおがyoutube視聴で世界5位になったそうで。
あの動画見たけど、素になった時の顔がすげぇヤバイよな〜。小動物みたいな顔してね?


爆笑問題太田も気の利いた事言えなかったなぁ。
つか空気がヤバイよ。
痛い。


まぁ「自分やっちまった!!!!」って気がつくだけいいんじゃないですか?


世の中にはそれすら気がつかない人もいるんだなぁ。

ってこないだそういう人を初めて見たんでそう思いました。



■太宰「人間失格」、人気漫画家の表紙にしたら売れて売れて : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20070817i514.htm


小説をジャケ買いってする人が(てかそんな人いたんだ・・・。)ついつい人気漫画家の書いた表紙に惹かれて買っちゃったってこと?
まぁ売ろうとする努力は間違ってないよね〜。


小説はジャケ買いしたことはないけど、題名買いならよくする。


乃南アサの凍える牙を読んでます。


家にいるときは。


いないほうが多いけど。


■1文字5円、卒論に代行業者…大学は「見つけたら除籍」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070818i111.htm


レポートをインターネットから引用したことはないけどさ。
正直このサービスはいいなぁ。
1文字5円かぁ。
6万くらいかかるな。高い・・・。


まぁ口頭諮問あるのでアウトなんですけどね。


■やべぇ。腹がつった。