■なんかこの前30年以内での大型地震の発生確率を日本地図で調べられるサイトを見つけた。


我が多摩センター駅周辺は30年以内に大型地震が来る確率は11.4%ほどならしい。


11.4%かぁ〜。


ちなみに震度5弱だと96.8%だそう。


生まれてこの方震度3以上経験したことないんだよなぁ。


ちなみに茅ヶ崎は46.2%なので俺の友達の中では茅ヶ崎にすんでる奴が一番ヤバイ。


どのくらいヤバイって堂本光一の髪型がそのままパンチパーマに定着してしまったぐらいヤバイ。


しかも茅ヶ崎だから海に近い。
津波とかそういうのでもヤバイだろうねぇ〜。


地震だけじゃなく津波も危ない。ヤバイ。


きっと堂本光一だけじゃなく堂本剛もパンチパーマで定着するぐらいヤバイ。


つかたしか三回目なんだけど、このパンチパーマネタ。
うん。いい加減にしときます。


つか11.4%はなんだかびみょ〜。


ようするに大地震が起こっても多摩はたいした被害は受けないってわけね〜。


■17歳のイギリス人少女に代理人がセザルを売り込み
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20070817-00000000-spnavi-socc


最近もっとも面白かったかつshockだったニュース。
そりゃあないよセザールさん。


■そこここでセミが落ちてるこの惨状!!