すんだら帰りますから、安心してくださいな。

■東京なんか人いなくねぇ???


この時期、帰省とか、上京してる人が実家に帰る人が多いせいで人がいないのが如実に感じられるわ。


つかさぁ。
上京してる人マジで多くね?


mixiで東京在住の人を調べたら1415447人いるんだ。
で出身地東京で検索したら273787人に減ってるの。


5分の1ですよ。
5分の1。


そりゃいなくなったように感じるわ。うん。



テベスマンU行ったとかでさ。


ふと思ったんだけど、カッサーノも獲ってスミスをニューキャッスルから戻せば無敵じゃね?


アンリ、ロナウジーニョ、メッシ、エトーのファンタスティック4すら圧倒的に凌駕しているぞ。


ロイ・キーンを復帰させて、スタムとヴェロンを戻したら間違いなく史上最凶。



テベスルーニー、Cロナウドカッサーノ、スミス、スタム、ヴェロン、ファーディナンドロイ・キーンか。


なんて魅力的なチームなんだ!!!


あ!関係ないけど堂本光一は結局パンチパーマにはならなかったらしいですね。


■あちぃ〜!!!
灼き切れるわ!!