ゲェー!!!

■大学の友達のパソコンが快適になったと言うことで言いたいことがある。


DAM、JOY、及びUGAに言いたい!


俺はT.M.Revolutionのファンでもなんでもない。


が!!
しかし!!
「魔弾」のPVは配信すべきだと俺は思うぞ!!


最初見たとき笑いすぎたわ!!
前半秀逸!
後半なんなんすか!?


ていう展開。


「魔弾」いいよ。
http://www.youtube.com/watch?v=QFYuI4IgLhU


HUNTER×HUNTERが連載再開するってマジ?


バレエの漫画の「昴」が復活したのは知ってるけど。


最近オダギリジョーの(やっぱりオダジョーとは略さないでしょ?)ライフカードがまったくみれないので
上戸彩ソフトバンクのCMを期待してます。


■Mステで若者にしか聞こえない着うたってのがあったんだけども、俺聞こえなかった・・・。

24までは聞こえるらしいのに・・・。