という訳で恋バナとか無かったので安心して欲しいのですよ。

■お医者様はいらっしゃいませんか!?
て思わず言ってしまいたくなるような俺の変な体の体質。

「一日に2時間くらいしか寝なくても大丈夫」
っていう時期が一年のうちに3回ぐらい来るんだけど、先週あたりからその周期に入ったみたい。


いわゆる眠いのに寝れない不眠症とは違うんだけどね。


  「夜の1時頃」就寝
     ↓
「あ〜よく寝た」って感じで起床。
     ↓
時計を見る。「夜の2時半」です。
     ↓
そこからずっと起きてる。


っていう生活パターン。

という訳で昼夜逆転生活を送る訳でもなく、ただいま一日22時間活動しています。


5〜9時くらいがすげぇ暇。お店もやってないしなぁ。

三日に一度がっつり寝るから体調は大丈夫ですよ。


痛いニュース(ノ∀`):エイベックス、「横浜市桜木町のように落書きするのが観光のひとつ」と開き直り 「AAA」の処分考えず…横浜市は憤慨
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1013562.html


明け方の街 桜木町で こんなとこに来るはずもないのに〜♪

横浜市民として俺も憤慨したい所だけど、実は特に感想もないです。
ちなみに港南区に住んでたんだけどね。懐かしいなぁ。


AAAに関しては知りません。HHHなら知ってます。HBKも知ってます。


ダルビッシュ有のヌードすげぇ。