風情があることだよね。

マンUが9歳の子を獲得して、その子のプレーする動画をみた。

体が特別大きくないのに凄いね。ちゃんとサッカーしてる・・・。


しかし小さい頃のサッカーって一人うめぇ奴が居てそいつが引っ張るって感じだよね。
まぁ俺の所属してた所は全員下手だったけどな!!


ちなみに俺はFWとGKだったけど、リフィティングすらさっぱりでした。


つか俺の周りってゾロ目とか記念日とかが誕生日の奴が多い気がする。
確か2月14日が確か今まで3人いたはず。
ちなみに全員男です。


かくいう俺もゾロ目の誕生日を持つ男。
2月2日。


どうでもいいけど、この日が誕生日の有名人って誰がいんの?


豊田清とか天龍とかがいるらしいけどさ。
なんだかとってもびみょ〜。


なんかこう世界的に有名な奴とかいないの?
世界的に。
ローマ法王とかカレリンとかそういう感じの。

ちなみに2月1日ならバティと同じです。

という訳で調べました。



いました!!
「神」「奇跡」と呼ばれた奴と一緒です。



いや・・・。
でもなぁ。これはなぁ。



ラムタラ
馬です。
馬か・・・。


■このブログにヤフーの検索で面白い検索で来てくれる人がいて、なかなか楽しいです。
とりあえず錦戸亮は昔かっこ良かっただけじゃなくて、今も格好いいと思います(笑)


拳闘暗黒伝セスタスの最新刊を購入しました。