ひゅ〜ひゅ〜。

■俺の独断と偏見により卒業旅行の行き先をダーツで決めることにし
その結果瀬戸大橋に刺さったという事は以前、日記に書きました。


という訳で行って参りました〜。
のっぴきならない事情により、旅行が延期になったんだけど行けてよかった〜。


つか延期になって順延日をきめてなかったせいで、ばたばたしてしまった。
「もうめんどくさいから今日から行こうぜ!!」
って言って正式に決まったのが24時。


急いで準備して数時間後に四国に向けて出発!!
そんで20時間後には四国の温泉にいたからね〜。


温泉宿には泊まれなかったから、シダックスで寝てたんだけど
隣の部屋の奴のRIZEの「大体!!毎回!!いつも同じメンバーで再開!!」つー歌で叩き起こされたぜ!!
後v6の歌でも起こされたな!!



昼ご飯は大阪で食べたんだけどさ。
つか10回ほど大阪には行ったことあるけど
どういうわけだか、なんば、心斎橋あたりしか行ったことないんだよね〜。


そんで大阪のお好み焼きやに入ったんだけどさ。
俺らは向かいの席のスティーブン・セガールに似た人が気になってしょうがなかった(笑)


いや檄似。
髪型までそっくりだったもん。つか本人じゃね??


お好み焼きのヘラをお手玉のようにひょいひょい投げてた時は
「やべぇ、間違いなく殺る気だ」
やら
「沈黙のお好み焼きだ」
やら
「目を合わすな!!目があったら首をコキャっとかされるぞ」
小声で言いつつ笑いを堪えてました。


あ!やべぇここまで大阪の話しかしてねぇ。
まぁ四国の話とかはまた今度。


つか岡山と四国のドライバーの人は凄く運転が優しかったです。
ありがとうございました。


■なんというお得感。