し、渋いな・・・。

■前回の日記で最近ついてないって書いたけど、まさかここまで色々な事がおこるとは思ってなかったぜ。


つかボクサーパンツあんじゃん??
俺の調べによると俺と同世代で(20歳前後)
「俺さぁ。ボクサーパンツをはいてるんだよね」って言う奴の多くはエロい。


後ほとんどがナルシストの予感がする。
そこまで多く「はいている」と主張した奴を見た訳じゃないけどさ。せいぜい10人ほど。
つかパンツの種類を主張するっていうのがそもそもどうよ?
トランクスはきたての小学生か?つー話。


まず奴らは「ボクサー」って響きに魅せられている気がする。
いや多分そうだ。
絶対そうだ。
家で鏡を見ながらシャドーボクシングとかしてるに違いないんだ。


風呂上がりにボクサーパンツをはく。

鏡に向かってシャドー

風呂入った意味が無くなる。


っていうループをやってるに違いないんだ。


なんか「ボクサーパンツはいてんだよね」とかいうときの目とかがさ。
中学生の時のちょっと背伸びしているのを自慢する時みたいな目をしてる。


そんで「パンツなんてトランクスでいいじゃん」っていうと

「いやボクサーパンツの機能性はやばいぞ!!」とか興奮気味にパンツについて語ってくる。


「興奮しながらパンツについて語るとかおめぇ変態だな。」
とか
「お前のはいてるパンツの機能とかマジどうでもいい情報だわ」
とか思うわ。


まぁそんな感じでボクサーパンツを勧めてくるけど
俺の予想ではボクサーパンツユーザーは相成れないと思う。


かならずどっちの方が上か決めたがる。彼らはナルシストのけがあるから。


まぁそれらの要素を考えた上で
僕、今度からボクサーパンツにしようかと考えてるんですが・・・。


いやだってアレ凄そうよ。


■こないだ烈海王が原人に食われたとか食われるとか言ってました。
そんで結局その後大丈夫で、元気にスタンドとか出してたから安心していた。
今度はマジで食われた。
もう完全に過去形。喰われた。
片足かぁ。
ネオヒュームの細胞でもくっつけときゃ大丈夫だべ!!
うん。バロンは矢島は大丈夫だった。

テリーマンも義足だしな。義足に見えないけど義足なんです。

そういやテリーマンってアシュラマンに両腕取られてたな。


■袖が短いのよ〜。