別に喧嘩を売る必要はないんじゃね??

■俺がアカフカーだという事はブログ内でたびたび言ってきたけど
ついにアカフカーのメッカである「伊勢本店」に行ってきた。


昼頃に行ってきたんだけど、なんということでしょう!!
ぎょぎょぎょ行列が出来ている。


でもまぁそんなに待つこともなく、食うことに成功。
雰囲気を味わう為に外にでて、赤福の表面のあんこのモデルとなった五十鈴川を見ながら食べた。



で感想


   / ̄\
  | ^o^ | < 普通の赤福です。
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < なんですと
         \_/
         _| |_
        |     |


いや赤福はうまいよ。
うん。うまいよ。
此即ち宇宙の真理也。だよ。


でもなんつうか普通に駅で売ってる赤福と変わらないつーかなんつーか。
まぁ赤福でした。


おみやげと俺が食すように何箱か買って帰ろうかなぁ。
って思ったんだけど、すげぇ日持ちしないみたいなので買えなかったわ。


しかし帰りの電車に乗っていると、電車の中に赤福の袋を持っている人が多いこと。多いこと。
ほとんどの人が持ってるぜ!!


流石にメッカに近いだけのことはある。
中には10箱以上持っている猛者アカフカーがいた。


仮にアカフカーの戦闘力を計るスカウター
「アカウター」があったとするなら、42000位は固いのではないだろうか。



しかし!世界にはもっとすごいアカフカーがいた!


店で噂になってたんだけど
家族三人で来て80箱の赤福を買っていった奴がいたというのだ!!
わざわざ車でやってきて買った赤福を積んでったらしいのだが・・・。


まぁそこまでやられると流石に引くわ〜。後の人が買えなくなるよね〜。


赤福を食べるときは周囲の人の迷惑にならないように食べようね。
しまじろうとの約束だよ〜!!



■間違いなく最近はついてない。
いやホント。
様々な障害がありsyrup16gのアルバムを未だに買ってないし。
このままだと仮にホントに仮にレンタカーで旅をした場合。
空から隕石が降ってくる可能性がある。
という訳でドライバーになると危険であるという伏線をはらせていただく。
いや運転するけどね。
危険だという認識をもっていただきたいね。


■風がヤバイ。