社会生活マジやばいな。

■こないだ遠くのアウトレットに行ってきた。
というかアウトレットという名のサバンナに行ってきた。


何この弱肉強食の世界(アウトレット)??
どういうわけだか一階と二階の棲み分けがはっきりしてた。


「一階はハイブランド専門です!!二階は・・・。ねぇ・・・(笑)」見たいな制作者の悪意が感じられる!!←誇大妄想か??


二階でワイワイ服を見た後に一階に行ってみた。

とりあえずdiorに入ったんだけどさ。
あ!
ゴメンやっぱまだ無理だわ。
この前友達の買い物でdior付き合った時にも思ったんだけどさ。


う〜ん。まだジャケットやシャツに15万は出せないわ。
てかアウトレットやセール価格でもこれですか・・・。


つか店員も買わないのをパッと見てわかってたのか、俺らが店に入っても談笑をやめねぇのな。
心をクソ折られました。


マルジェラとかなんか店員の足下から光が出てたからね。釈迦かお前らわ。
ドルガバなどには入る気にもなれず。

いつかこういう店が似合う社会人になってみたいものだのう。


という訳で精神的にケツ毛までむしられた感じで二階へ戻る。
アーバンリサーチなどで服を物色。


あ〜心が落ち着く。
なんつうか故郷に戻ってきたって感じがするよね!!!



■「ミランジーダがベンチで負傷」http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20080217-00000008-spnavi-socc
つーニュースがあって「おいおい杉内みたくベンチを殴ったりしたのか?」
って思ったんだけど、詳しく見てみたら


ベンチに座っていた時に強い背中の痛みに襲われ、担架に乗せられてロッカールームへと運ばれていった。


ってあって「お前見てただけで怪我したのかよ!?」って言いそうになった。