ただそれだけ

■こないだ友達と友達の同期と呑んだつー話はしたと思うんだけどさ。
その同期の子が
俺の事を「昔バンドを組んでた時の仲間に似ている」つー事を言い出したのさ。


写真もあるつー事でみしてもらったんだけどよ〜。


まぁなんつうの。
はげてるのよ。

顔がどうだったとか、そういうのはまったく覚えてないんだけどさ。
はげてるのだけは覚えてるのよ。


すげぇその子に親近感が沸いた。
後、ちょち殺意も沸いた。
会ったこともないけど。


ただそれだけ。(←こないだ吉野家で飯喰ってたキャバ嬢曰く、会話の最後にこれをつけるのがマイブームらしいよ)


■ルーツの集英社とのコラボの看板はすげぇ面白いよね。
新宿にいっぱい貼ってあるんだけどさぁ。
漫画のキャラもいいけど坂口憲二もいいよね。
って話を書こうと思ってる間に撤去されてもうた。


渋谷にあるキムタクの新ドラマの看板はいつまでも残っているのによ〜。


古い話っていえばこないだ中国の主席が来たじゃん。
その日俺は地下鉄に乗ってたんだけどさ。
隣の人が胡主席が主賓になってるパーティーに招待されてたみたいで、熱心にプログラムを読んでた。


つー話を上司に言ったら「ふーん」みたいな感じで切り替えされた。


ただそれだけ。


■小三かよ!!