なんか下からオーラがでてるぞ。

■こないだ久々に新宿の西口の方に行ったら、ついにラグビーボール型の高層ビルが完成しつつあった。
デカッ!!
デッカッ!!



この完成図にかなり近い感じになってて改めて人間ってすげぇなぁ。
と思いました。
ちなみにこれ東京モード学園とかいう専門学校ならしい。
200メートル以上ある学校とか、やべぇな!!


やべぇと言えばこないだの日記で
「童貞の彼氏が初体験のとき勃たなかったので〜」つう話で思い出したんだけどさ。


俺って小学校の時から中2まで
「童貞を卒業=初めて人を殺すこと」って思ってたわ。
某マンガのせいで。


俺の友達とかが思春期つー感じで
「童貞を卒業したい」つー言葉を猿のように繰り返しててさ。


それを聞いてて俺は

ヤバイ!!こいつら頭がやべぇ!!


どの位やべぇのかつーと、不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまう位ヤベェ!!


って思ってたんだけど流石におかしいなと思ったので
他校の先輩に聞いて、誤解を解いたつーのはよき思い出。



■ホントは倖田來未の問題について今日は書こうかなぁ。
と思ってたんだけど、なんか書けなかったなぁ。

ごめんなさい!!なっ!!


謝罪文が載ったときの公式ホームページの画像ならしいです。

女帝の謝り方を俺は目撃した!!


いやホントの所言うと、発言で不快になった人の事を考えて反省して欲しいとは思うけどさ。
そこまで嫌いじゃないよ。
ただアホなんだなぁ。と思うだけでさ。
飲酒運転するやつとかよりは遙かにましだし。