外国人しかいねぇのか!?

■最近夢を良く見る。
こないだヒトラーが夢に出てきた。


俺にスタンディングアキレス腱固めをしてた。
俺も負けじと下からの三角締めとかをやってやんだけどさ。
「ギブギブギブ、クソクソ、チクショー!!」って言ってたわ。


あんまり覚えてないけどなんとなく互角の攻防をしたと思う。

でもおそらく、多分、間違いなく、オレ疲れてると思うわ。


それはともかく生涯スポーツを見つけようと思う。
なんつうか体がなまってしょうがないわ。


昔は仰向けから起きあがるときにわざわざロック様がやるように
ネックスプリングで跳ね起きてたんだけどさ。
こないだやってみたら背中うった・・・。


後バッティングセンター行ったときにろくにボールが当てらんねぇ。


だせぇ・・・。


ま、まぁボウリングやった後だとか
ブーツ履いてたとか
何か他にも色々な理由があったんだけどさぁ・・・。


そういう問題じゃなくて、球を目で追いきれない。
ボールがぶれて見える。


「ナ、ナックルだと!?」

みたいなリアクションとりそうだったわ〜。

もしくは眼精疲労


まぁ目を追い切れないっていうのは多分、冗談なんだけどさ。


チョップでは迎撃できたし。


まぁようするに体がなまってるんだよ。
バット振り回せねぇんだよ!!


やはりオッサン化する前に生涯スポーツを見つけよう。


そんでこないだ友達に言ったら
「フットサルやろうぜ!!」と言われたのだが、断っておいた。


趣味のフットサルならいいんだけど、君のは日本一目指したりするガチフットサルだろうと。
武道系がいいなぁ。


syrup16gのアルバム楽しみに待っていたのに、いつの間にか発売しているという話。
なんという事だ。
これも眼精疲労が原因ですね。



■童貞の彼氏が初体験のとき勃たなかったので:ハムスター速報 2ろぐ
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-296.html


超笑った。
しかし「童貞で緊張して〜」ってよく都市伝説的に聞くけど
そんなんホントに起こってるんですかね?