まぁ心中複雑ですが、シーズンワンなのは間違いない。

センター試験のイヤホンすげぇ。
こないだ弟にセンター試験で使ったイヤホンを貰ったのですが、結構いい。
ぶっちゃけ俺がこないだ買ってきたイヤホンよりいい音なんですけども・・・。


弟といえば下の弟がPSPの新しい奴を購入していた。
以前
「新しいPSP買って貰ったの?」と聞いたら
PSPは着せ替えが出来るから白くなったんだよ。そんなのも知らねぇのかよ。Peッ!!」と宣っていたんですがね。


本来ならボディ入れて3センチくらい空中浮遊を体験させてやりたい所なんですが
弟相手にそれはないであろうという事で却下。
また岡田准一の話を恐縮ですが、SPをいくつか録画してたという事で許す。


まぁそんなわけで最近は最新作のウイイレを買ったようで、熱心にやっている。
だからお前は野球部だろうと。
それもエースだろうと。


そんな弟だが最近骨折したらしい。
なんでも練習中に骨折したらしい。
ゴールキーパーの練習をして骨折をしたらしい。


だからお前は ―以下略―



烈海王がやべぇ。
背骨を折られたあげく塩漬け原人に食われる。
         ↓
精神がおかしくなって泣きながらグルグルパンチで特攻する。
         ↓
そばに立つ者(スタンド)が出る。


正直背骨を折られて塩漬けに原人に食われるダメージよりも

となった時のほうが10年以上前から見てる俺としては大ダメージだったわけだよ。


で今回背後霊みたいなスピリチュアル的なものが出てきた。


あんたは!!?
マイケルの時に出てきたサリバン!??
別人じゃないかまるで!!!