なんだか俺の友達で今年3年の奴が就活を始めたそうだ。
「提出物を一日過ぎて提出したけど、受かった。」
って言ってた。
まぁ何にしても上手くいくといいなぁ。


そういやそこで思い出した就活での失敗なんだけど


ある日俺は新宿で、呑んでた。


次の日、俺は恵比寿とかで面接だった。
でサシ呑みした友達は市ヶ谷かどっかの大学だった。
そいつは次の日、なんかゼミ発表だか、試合だかなんだかだった。


でまぁ友達と俺は


「アレ?ひょっとして新宿でこのまま呑み続けたら、お互い家帰らないで、そのまま目的地に迎えない?」


「・・・。」
「・・・・・・。」


「・・・・・・・・・。」










「やべぇお前頭いいな!!!」


という訳でそのまま呑み続けてた。

正直調子にのってたなぁ。
つうか前に似たようなシチュエーションがあってその時は余裕だったからさ。


そんで呑み続けて、その後朝にマックで少し寝つつ会場に向かったんだわ。


あ、あたまがふらふらする!!!
馬鹿な!?頭痛がする!!このDIOが気分が悪いだと!!?


つーそんな感じ。


まぁ面接官に
「このコロモは気分が悪いので帰らせてもらうぞ!!フフフフ、フハハハ!!!」
って言うわけにもいかんので、面接に向かう。


集団面接だったけど、ぶっちゃけなにを聞かれたとか、どう答えたとかまったく覚えていないのだが無難にこなせたはず。

面接官が「コロモさんはこの席に座ってください」って言われて違う席に座ったのは覚えてるけど。



岡田准一かっけ〜。
つー訳で最終回にして念願のSPをついに見れました。
面白かった。最初から見たかった。



■やべぇ洗濯物取り込まなくては。