今更言うなァ!!馬鹿ァ!!

■あんりみてっど

http://unlimi.net/archives/50484312.html

おまけhttp://denpa.jpn.org/media/movie/funny/dori_dora.html

注意 黒いです。

昔中学ん時に朝礼で教頭が語った奴だ…。

あのとき奴は朝っぱらからマイクを使いこれを語ることで何がいいたかったんだろう?

彼が語った話より漫画でみた方が何倍も感動した。

ドラえもんが小さな時から好きでなかった俺が言うんだから間違いない。

イヤドラえもんという作品自体は好きだったんだけど、のび太の性格が気に入らなかった。

幼い時から親父のビデオのアントニオ猪木対ホーガンやなどを見ていたせいか

「何故この男は道具を安易な方向で使うのか?道具で体を鍛えて勝負しろ!!」

と思っていたものです。

その上でジャイアンの力を引き立たせた上で、それを上回る力で倒すのだ!!(なんかの本で猪木がそんな感じの言葉を言ってた)

まぁそれはともかくホントいい作品ですよ。

こういうのび太は好感が持てる。

ドラえもん関連で思い出したけど、3日前辺りにドラえもんの主題歌をスキマスイッチが歌う事になったとか。

スキマスイッチにケチをつけるわけじゃないけど、何故スネオヘアーに依頼するという事をしないのか?いいじゃんスネオヘアーが歌っても。

たしかのび太テープとかそういう曲もあったし。

■そういや今日はアニマルが発売する日じゃないのか?

拳闘暗黒伝セスタスは殺し技が俺の予想は当たるのか?そもそもそこまで進むのか?って所に注目。

デトロイト・メタル・シティでシイタケをつっこむことができるのか??ってところに注目。

mixi一行で笑わせろ

お題  最新のモデルに機種変更したいと思うんだけど

    どんな機能がついたケータイがいいと思う?

俺  5個集めるとおもちゃの缶詰がもらえる機能付き

ゲド戦記返しました。

ついでにライオンボーイの1、2巻を借りてきました。

まずは部屋の片付けだな。樹海のようだ。いやむしろ腐海か。あれは。