カマかけやがった!!!

■昨日はやばかった。
雪が。
具体的に何が凄かったって、分かりにくいけど良く映画で寒い所見たときに、地面を白いヘビのような細いオビがはしるじゃん?あれがあった。
で電車がドアをあけると吹雪いた空気がもれなく入って視界が真っ白になるの。
殺す気か?
ここはシベリアですか?
ただでさえ寒さに対する耐性が絶望的にないのに。
雪の為に休講になりました。一体なんの為に学校に行ったんだか…。
で気がかりなのは冬休み明けのテストを今日配る予定だった授業。
これはもうないと考えてオーケー?

■第56回 NHK紅白歌合戦
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1221.html

Yahoo!ミュージック - ミュージックマガジン - 紅白歌合戦出場者発表
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20051201_001/

スキウタから25曲だって。まぁそれはいいんだけど個人的に気になったのを
白組  m-flo【初】♥Akiko Wada【29】 『HEY!』
これねぇ。カラオケで歌ったんですよ。
友達「m−floと和田アキ子が組んだんだって。俺m−floやるからお前和田な。」
俺「へーそうなの。いいよ。俺和田ね。」

…・……………。
歌えるか!!ボケ!!!
てっきり「あのころはぁー!ハ!!」っていってりゃいいと思ってたよ。
結局聞いたこと無いから、紅白で聞いてみようと思う。

紅組
倖田來未【初】 『倖田來未 スペシャルバージョン』
これは倖田來未スペシャルな衣装でくると考えてオーケー?

拳闘暗黒伝セスタス
引っ張った。まだ殺し技でない。まぁ悪くないけど次の回も特訓の回想になってまた引っ張るのは止めてね。
グラップラー刃牙
俺てっきり小学生に全力を出させて「いくらかなわない相手でも全力を出すことに意味があるんだぁ!!」って刃牙が言うのかと予想してた。
でそりゃ範馬勇次郎と闘うお前へ言ってるのか!!!
って感じだと思ったんだが。
はなから全力だしてどうする?範馬刃牙よ。
今回の話はなんだったんだろ?闘うことで生まれた絆ってなんか昔言ってたな。
そういう事か?何をいまさら。
デトロイト・メタル・シティ
今回は凄いよ。
クラウザーさんが死んでる!!!!
自虐を超えたァー!!公開自殺だ!!!
出だしからファッキンガム宮殿だぁ!!まだまだ現役だぜ!!
名言続出。
そんな中今回の名言
0.5ファック差でクラウザーさんの勝ちだ!!!
何だよ!!その単位!!
てか漫画の感想が長くなったな。何だこりゃ。
とにかくデトロイト・メタル・シティは面白いのでどうぞよろしく。
mixi一行で笑わせろ
お題  ディープインパクトに続け!!
新たな最強馬が出現しました! さぁその馬の名前は??

俺   ズガタカイ!ドケェイ!!
■geoで嫌韓流を立ち読み。
しようかと思ったが、立ち読みに向いてなかったのと予定があったのとで、最初のほうのワールドカップの回あたりで止めた。
それにしてもドラゴンボールのdvdはいつ新作料金じゃなくなるのか?
3日全部みれないよ。
オラ早くナッパ対ピッコロが見てぇぞ〜。