痛ッ!歯痛!

■その1、メリークリストファー・コロンブス皆様!!!
その2、メリクリ!メリクリ!BoABoA
さて時節の挨拶もすみました。
世間はすっかりクリスマス一色でキリストの降誕を祝う気まんまんです。
そういや昨日は天皇誕生日だったんですよ。
いやぁ世の中が明るいとこっちまで明るい気分になります。
祭りってのはいいもんです。
後、個人的な話ですが唇の傷が化膿して食いもん食べるとき痛いんですけど。
そういや昨日geo行った時にニルヴァーナのアルバムがケースなしでディスクのまんまレンタルされてた。あれはどうやって借りるんだろう?やっぱ店員に言うベッキー?(すんません)
俺のパソコンでもcd焼けると知ってからついついgeo行っちゃうよ。
次はもしかしてiPodなんて買っちゃったりして!!
そういやウチの教授でiPodを何個も持ってるという人がいる。
しかも首からぶら下げてる。
■あ〜やばい。書いていいようなネタが無い。もといネタがない。
取り合えず名古屋の辺りは雪が積もってた。新幹線がどうのと駅のアナウンスで言ってた。
野球もサッカーも今ネタになることやってないしなぁ。
流行のフィギュアスケートもとい浅田真央とか安藤美姫にはまったく興味が無い。
有馬記念にはやや興味あるかも。
そういや一週間ぐらい前、学校の奴らに探偵ファイル、山木のホーリーランドに出た俺らを見せました。2ヶ月ほどの時間差で。
ちょっと驚いた後にふ〜ん。あっそうなの。みたいなリアクションをされた。

■お題 mixi一行で笑わせろ。
さぁ屈強な戦士たち! 自慢の必殺技をみんなに見せつけましょう!

俺ウォーザースプーンイッキ抜き
いや前の人がモーリス・グリーン一気抜きっていってたんでね。
後ネタがなかった。やつけ仕事だった。
■しまった。
部屋を今日中に片付けるつもりだったんだ。腐海とかいた部屋はすでにランクアップしてそれはもおうみるも耐えない姿に。
…。よししょうがない。これはしょうがない。
一箇所に集めるんだ。一点集中だ。取り合えずダンボールで封鎖だ。


封鎖完了。
おおおすげぇ!!!キレイに見えるよ。
そうだよね。取り合えずでいいんだよ。大掃除とかそういうイベントもあるし。
そん時頑張ろう。