薬局だろ?これ。

■眠ぃ〜。プラスだり〜。
寝てねぇ。ブログ更新したら寝よ。10時間ぐらい。
ここ数日寝てないといいつつも何だかんだで惰性と言ってもいいくらいの時間を過ごしたんですがその間にも当然のごとく世界は回っててなんか色々起こってるみたいです。
ほら注目の女子フィギュアスケートの選考が荒川静香村主章枝安藤美姫に決まったり、有馬記念ディープインパクトが惜敗したとか。
そういや年末の番組が始まったりしてるらしい。
特に興味は無いけどM-1グランプリ2005とか。
ブラックマヨネーズが優勝したらしいよ。俺は南海キャンディーズの漫才すら見たことないんだけど。
爆笑オンエアバトルをみてみようと思ったら、地震のせいで見れなくなったとかあったなぁ。
いつやるのかと思ってずっと地震情報見てたらそのまんま終わったって言う話。
昨日は年末の番組を見ることなくまったり、どうぶつ奇想天外をホント久しぶりにみた。凄い動物とかかわいらしい動物を特集してた。良かった。
ホッキョクグマとかアザラシとかが。
俺んちはマンションだったから犬とかそういう動物は飼った事無いけど、奇想っぷりだったら俺の弟が昔買ってたハムスターも負けてないよ。
一回死んだんだけど、その後蘇生したの。黄泉がえったんだよ。

ホント信じられん。草なぎ剛もビックリだ。
その蘇生方法も無茶苦茶なもんだったんで二重に信じられん。

■サッカーもウィンターブレイクに入ってて注目されるのは移籍市場のこと。
まぁ主に夏の話のほうをしているようですけど。
取り合えずロナウドは戻ってこなくていいです。
野球。巨人が大型補強をしているとか清原和博中村紀洋オリックスに入団とか契約更改とかそういう話が主。
中日が話題になることは無し。まぁ最後の話題になったニュースは平田とかね・…。そういう話ですよ。はぁ…。平田…。
なんてことだ。
■ mixi一行で笑わせろ
お題  せんずの効能ってなんだっけ?


俺   頭ん中で映画が見れます。

mixi内のデトロイト・メタル・シティのコミュニティに書き込んでみた。
テンションがやばいくらい高いので気後れしてたんだけどね。
■グーグルの検索が凄いんですよ。
今更知りました。ヤフーのほうがニュース一覧とかであるから便利じゃん。
とか思ってたら最近イメージ検索ってものを知りまして便利じゃんと思った次第でございます。