もうすぐ。もうすぐだよ。

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 前オリックス監督の仰木彬氏が死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051215-00000016-yom-spo
本当は昨日言及するべきニュースだったんでしょうけど、ネタがないなぁと昨日のブログの冒頭で言ってたので、ネタが無いので言及したと誤解されるかもしれないと思ったので、日を改めました。
今年はエディ・ゲレロとか橋本真也とか衝撃的なニュースが多かったなぁ。
ご冥福をお祈りします。


mixi一行で笑わせろ
お題 もうすぐクリスマス☆

いたら嫌なサンタを挙げてみよ〜


俺  スカイダイビングで屋根壊しながら降ってくる


■皆頑張ってるなぁ。
ホント勉強だとか趣味だとかそういうのに頑張ってる。
そういうのって素直に感心するよ。いや軽いリスペクトと言ってもいいかもしれない。
すくなくともそういうのに嫉妬したりはしないな。
で関係ないけど、もうちょっと落ち着いた人間になろうと思います。
どうも小学校からまったく変わってないらしいから。本質は変わるもんじゃないと思うけど。
学級委員みたいなそんな感じがいいんだけど、落ち着いた感じで。
なんか「学校ではキャラが違うんだよ!!落ち着いたキャラなんだよ」とか言ってみたい。
まったくどこ出ても変わらん。友達の親とかに会うとかそういう場合になったときに、かしこまる位かな。
すげぇ礼儀正しくなるから、友達がビックリしてたよ。
この試みに俺が飽きるまでやってみようかと思う。
明日にでも飽きるかもしれないけど。
そもそもいきなり思いついたことですしね。
■祈りが通じたのかうまーく外れましたチャンピオンズリーグ
当たって欲しくなかったチームの一つであるバイエルンミランと当たりました。
それにしてもチェルシー × バルセロナは盛り上がるんだろうなぁ。
アーセナル × レアル・マドリーとかも。
盛り上がるとかいらないから無事に勝ち抜いて欲しいと、思っちゃうのがファン心理。
はたしてインテルはどこまでいけるのか?