ええっと。お前ら…。まぁいいっか。

■やべぇ!!ネタがねぇ。落ち着け!!こういうときは注目urlだ!!
スタジオジブリ - STUDIO GHIBLI
http://www.ghibli.jp/
やばぇ。面白そう。これはDVDで出るのが楽しみだぜ!!
面白そうなら映画館で見ろよ!!って言われそうですけど。
ジブリの映画を映画館で見たことなんて、もののけ姫を見ただけですよ。
二回見ました。二回とも同じような所で寝ました。
最初の呪われるところ、たたら場についたところ、シシガミ退治は見たんですけど…。

ゲド戦記か。知らないけど借りてみようかな。

mixi一行で笑わせろ
お題 ジャイアンの新曲

俺 愚零闘邪威闇協奏曲

書いててネタ分かるんだろうか?と思った。


■あぁまたやっちゃったよ。上書きしちゃった。
昨日なに書いたっけ?まぁたいしたこと書いてないだろう。
そういやワールドサッカーキングのほうにもwccfのおまけがつくとかそういう話が出ているようです。
ワールドサッカーダイジェストワールドサッカーマガジンならともかくキングにつくのか…。
あれ買った事無いんだよな。サッカー雑誌は数えてないけどカルチョ30、ダイジェ10、マガジン2くらいかな。あとグラフィックが一個あったかな。
■ヤフーメッセンジャーで質問をされたので答えようとしたら、メッセンジャー切られるというスピリチュアルアタックを食らいました。よかったネタが出来て。
そんで考えてみたんだけど、どうも俺はね。いいなぁって思う相手ほど口数が少なくなるようです。限度はあるけど。
質問された奴とは逆の性格なんだよ。という事で、すまん!力になれそうもない。
でその後そのことはどうでもよかったと言われました。
■ohpの授業の発表終了。
ネタがないので俺の体験談をグループ発表として使ったら、軽くひき気味。
引かないように注意を払って、軽い体験談にして、なおかつ発表できる程度にアレンジしたんだけどそれでも無理だったっか・・・。