何コレ?牛乳ビン?

■今日のブログは自己分析でもしてみましょう。
ちなみにここん所Syrup16gを聞いてることとはなんの関係もありません。
ホントいいですね。damで無いってのと、その他諸々の理由(歌詞とか)でカラオケで歌えないけどね。
いいモンはいい。
所で、この自己分析は学校に出す進路診断の参考にするカード。
友達にアンケート取ってはかった。
ただね俺から言わせて貰えば
自己分析なんてしらねぇ!
興味はある。
けど知らん!でも興味はある。(意味不明ですね)
まぁどういう結果でもポジティブシンキングですよ。
なお1〜4までのレベルで4が一番優れている。
指導力3 判断力4 理解力4 発表力4 企画力4 実行力4
自主性4 協調性2 責任感2 研究心3 誠実心4 親切心4
うお!
俺なんか凄くね?
結果を大学の奴ら何人かに見て貰う。
「うーん。責任感はもっとあるんじゃないかな?ただ・・・。あの・・・。協調性?これ1じゃない?いやまぁそれはまぁいいんだけど、誠実心と親切心っていうの?これ4って何事?」
ふははは!わかってないなぁ。
お前ら俺なんて誠実と親切な心はヤバイよ。いやホント。
ぱっと思いついたけど、風邪をひいたと聞いて看病しに行ったことあるんだよ?
と言って説得したけどどいつもこいつも、誠実心と親切心を4にするのは納得しないようでした。
後性格いくつか俺に当てはまるのを選んで貰った。
「明朗、らい落、粗暴、感情的、饒舌、鋭敏、社交的、積極的」
俺的にはここに冷静と神経質と沈着が入ると思うんだけど・・・。
粗暴と感情的になるのはよくないと思うけど、それ取ったら俺じゃないしなぁ。

DEATH NOTEをジャンプで読まなきゃ!
先週からコミックス派からジャンプで見ることにしました。
ジャンプを読むなんて久しぶりだな。(先週はジャンプでは結局見てない)
なんか墓穴掘ってピンチなんですよね?一体どうなるんだろ?


■一昨日はゲーセンに帰りに寄ったらwccfがちょうどicc(一番賞金が高いトーナメントで約12時間に一度しか行われない。)だったので参加。
四月は2回目だね。3月も一回行ったし・・・。
決勝でグランデ・アルビセレステ(アルゼンチン代表)に0対4で敗北。
昨日暇だったので、iccねらってゲーセン行ってやる。準決勝でEURO2004選抜に敗北。しかも完敗。
あのね。毎回思うけど、このゲームiccコンピューター強すぎ。
廃人たちを押さえて優勝したりしてるもんコンピューターが。
コンピューターの強さが半端じゃない時に決勝でグランデ・ビアンコ・ネロ(ユベントス選抜)に0対7で負けたぜ。
ラヴァネッリが前線で強奪→バッジョにパス→ダイレクトで左にロングパス→待ちかまえてたジダンがロングパスをダイレクトで低いクロスを蹴る→ビアリがダイレクトシュート!
ゴール!こんなもん防げません!なにこの華麗なパスワークは?
いやそれは100歩譲って良いとして、俺のトルド→ディフェンダーにパス→ラヴァネッリ強奪→ゴール!これでハットトリックとかされましたから。
まぁいい加減切れそうになった俺は、もう辞任。
監督辞任。後50試合残してicc取るだけで全冠達成だったけど無理。ヤダ。辞任。
次のチームでやる予定の中盤ボックスの4ー4−2を試す。
いいね。これいいよ。
後はメンバー決めるだけだね。システムに選手を当てはめる監督ですね。俺は。
ヴィエリサネッティコルドバははずしたこと無いんだよね。
トルドは今の奴で初めてはずしたけど。
よし。中盤の一人にジダンボランチロイ・キーンだ。ここから決めて行こう。