ちょっとぉ!!教室どこよ!?

■geo行って参りました。
昨日。
砂の器人間の証明のどっちか借りることにした。
ウン。どっちがいいんだろ?
人間の証明はパっと見たとき竹野内豊がしびぃ!ってのと多分河口恭吾の歌が良かった。
砂の器は・・・。あれ?なんで見ようと思ったんだっけ?
ウン。多分面白いって評判だったから見るきになったんだ。後アレ中居正広。これ。多分。
ってことで5分ぐらい迷ってたらあることに気がつく
両方とも一巻無い。
ハイ終了。
目についた電車男を借りようと思った。
ドラマと映画があったんだけど、もう7巻もみるの嫌だから映画を借りる。
あぁそうそう。
昨日から大学の授業始まったんですよね。
講義行ったら友達いねぇの。焦ったね。
大学の授業一人で受けるとか無理。
まぁ途中で人来たからよかったんだけど、いきなり最悪のスタート切るところだったわ。
で今日は一人になると思われる授業が二つもあるんだけど
あぁ!もう!
所で一回教室間違えて、一年が中心の授業に座ってたんだけどアレね。
気合い入れてる奴とか上手くなじんでない奴とかいて楽しいわ。
いやぁ俺も最初のガインダンスで喋りかけてくる奴がいなかったら、今頃どうなってたんだろ?
まぁガイダンスで知り合った奴といきなり相談して途中で帰ったんだけどね。
「もうここいるの退屈だから帰らねぇ?」見たいな感じで。
一年の時が一番授業楽だったなぁ・・・。
今なんだいこれ?
DEATH NOTEをジャンプで見る。
あぁ昨日は服を買いに行く予定だったんだけど、雨降ってたからやめたんだ。テンションダウンで。
DEATH NOTE
夜神月が自白しました。ていうより脱ぎました。
そっちのほうがビックリ。いや別に演出的に不思議じゃなかったけど、唐突だったからなんか面白かった。
次号は「無理」一体なにが無理なのか!?
キラを裁くのが無理。逃げおおせるのが無理。捕まえるのが無理。
なんか凄いジョジョ第一部の匂いがするんだ。