俺も最悪だけど、お前も最悪だぜ。

■というわけで俺は昨日電車男を借りたんですよ。
電車男をみていた奴に話を聞いた話では、ドラマのほうがいいんじゃないか?って話だったけど、7巻ぶん借りるのめんどくさかったから映画にした。
速水もこみちが出てるかどうかの違いだろ?
多分そうだろ?
ええっと。
なんかラブシーンになったり、電車男が痛いこと言い出すたびに
「あぁもう恥ずかしい」とか思いつつ、一時停止をおすもんだから全部見るのに3時間もかかった。
根本的にラブロマンスに向いてないようです。俺。
ラブシーンで恥ずかしがって、一時停止押してたら話進まないっての。
痛いシーンは具体的には「マトリックスがなんちょか(覚えてない)の影響を受けて作ったやらなんやらかんやら云々」とかを興奮しながら言い出すシーンとかそんなん。
まぁ俺がマトリックスの話をするなら
マトリックスといえばセリエaインテルマテラッティのあだ名なんだけど、彼はいいね。
冷静沈着な選手も好きだけど、やっぱりアツいパッションを持っている選手も感動するね。そういえば云々」
とまぁこうなります。
ハイ。これ実際言っちゃたら似たようなモンですね。
純愛って感じがいいですね。
たとえば俺の友達みたいに
友達A「あ〜。やべぇ。女欲しい。誰か紹介してくんねぇ」
友達B「あぁそういや俺の知り合いにイケメン好きの奴がいるよ。(プリクラ見せながら)ホラこいつ」
友達A「へー。紹介してよ。」
ま、その後の展開はアレなんですけど。
そういうんじゃない、純愛って感じが新鮮でしたわ。
好きになれば何気ない事が幸せになる。
そんな事を思っていた時期が俺にもありました。
てかORANGE RANGE
あれに俺は感動したよ!
いいね。オレンジレンジ
よく考えたらサマソニ行ったときにライブ行ったんだけど、そん時は別にって感じだったなぁ。
まぁカラオケで歌う奴が多いこと多いこと。
花とかね。
それはいいと思わなかったんだけど、ラヴパレードはいいと思ったよ。
てかスタッフロールで瑛太がいた事に気がついたんだけど、実は見てるときにはその役が瑛太だとまったく気がつかなかった。
いや言われれば気がついたよ。
でもアレ?こんな顔だったっけ?って感じ。髪おろしてたからかな?
安藤のイメージが強いってだけの可能性は大。
■なんかやたらと感想が長くなった。
本来なら最近気に入った台詞を引用して
電車男が必死に頑張る姿は、私さえも感動させるものがありました。私はこの感動を与えてくれた君たちにお礼がしたい!どんな望みでもかなえてあげましょう。」
ですますつもりだったんだけどね。
■つー訳でオレンジレンジ借りてきたと思ったら
間違えた。これ違うよ。