おー!久しぶりじゃん!

■最近通学の時にSyrup16gを聞くことに熱中しているせいか、一緒に学校行く奴の話をまったく聞いてません。すみません。こんばんわ。コロモです。
てか俺が編集したSyrup16gの曲15曲。これを外に出るときに聞き出して、ちょうど15曲終わるくらいに学校につくんだよね。
電車男で流れてたオレンジレンジの曲がいいと思ったので借りるつもりだったんですが、なんかどう考えても「オレンジレンジИATURAL」とか書いてある所にあるcdを取ったら、Ken Yokoyamaこと横山健でした。
なにこの罠?
家帰って気がついてgeoに戻ってオレンジレンジも借りてきました。
いや・・・。終わりです。
オチはないです。開けたらハレンチ☆パンチだったとかそういう事は無いです。
■ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:助けて下さい!マックが突然爆発しました!
http://www.nyasoku.com/archives/50427751.html
怖い!爆発かよ・・・。
俺がそんな体験したらどうだろ?まずアレだね。
留守中に爆弾が設置されたという可能性を疑うね。
バッテリーがどうのってことですが、うん。俺はパソコンのバッテリーがどこにあんのかわかんねぇから安心だね!
で今、裏みたらなんかそれっぽいのがいくつがあったんだけど、どれがあたりだろ?
■就活こぇ!!
内田クレペリン検査だかクレペリンの結果が帰ってきた。
その後講堂で、なんか作ってきた人のどこをどう見てるのか?とかこういうところでズルしたかがわかるなどの話をサラッと語りつき。


注(下の話は要約すると、クレベリンやりました。俺はこんな結果でした。ちょっと凄くない?って内容なので他人が面白くかんじるかは非常に疑問です。てかこんな試験は就職できればなんでもいいんですよ。つまり就活こぇぇ!これが一番言いたいです。)



今回受けたクレペリンは100段階で表示されて、周りを見たり解説を聞いたりした所から察するに、各項目が45〜65位が平均で(5人くらいに見せて貰ったけど、大体55〜60に固まってたかな。)一つ70以上があればそれが良い個性になるって感じ。
学校の奴が意志活動が低いくせに、感受性と創造力が高かったから簡潔に言うと、「ウチにこもる性格なのに妄想が激しい。これはよくない。」とか駄目だしされて面白かった。
で俺の結果(もろ個人情報だけど)。
メンタルヘルス72 対人力70 習熟効果77 感受性67 バイタリティー75 意志活動70 積極性70 協調性66 正確性76 創造性66 ストレス耐性72 指導力72
ウン。思わず俺すげぇ・・・。とか思っちゃったよ。
だって45〜65平均よ。周りみたら複数70がある奴はほとんどいないんよ?
持ち味を簡潔に「たぐいまれなる粘り強さ。ほどよくコントロールされた感情。義理堅く、丁寧だが意志が強く融通がきかない」
ちなみに俺の隣の奴は失礼なくらい駄目だしされてました。10個駄目だしされて最後フォローが一個あったって感じ。
存在的な面「感情の激しさ。一路邁進する一途さ。才気煥発なひらめき。これらをもっているのでプライドが高い」
数々の能力が高次元でバランスよき発揮されていますが、自己管理には気をつけろとのこと。

カルチョ買いました。WCCFトッティか。W杯には間に合って欲しいね。ホント。
彼のいないイタリア代表はやだ。後ヴィエリ