そんなんでタツなんてありえねぇ!

■テレビをつけたらスマスマでキックベースやってたんだけど、まぁスルーして借りてきたドラゴンボールのdvdを見る。
はじけて!混ざれ!
見てないけどSMAPの中で運動神経が良さそうなのは香取慎吾かな。逆に駄目そうなのは草なぎ剛かな?
まぁイメージですから、はずれて怒られても困るんですが。
てかジャニーズなんだからそこら辺は大丈夫かな。
ほらダンスとかで。
キックベースといえば小学生の時によくやってたけど、実は高校んときもやってた。
地方の高校じゃ実はやってるかもしれねぇが、東京の高校でわざわざ400メートルトラックのグラウンドでてキックベースやるなんて、ありえねぇッス。
まぁサッカーがメインでキックベースは何回かやっただけなんだけどね。
なぜなら俺ら9人ぐらいでやってたけど野球の動作でちゃんと高く舞い上がったフライが確実にとれるのが5人しかいなくて、野球になんねぇから。
外野フライぐらいちゃんと取れ!
ただ級長って奴が無回転ボールを蹴ってる時はビックリしたわ。「何者だ!?お前!?」って感じ。
さすがだわ級長。
お前がナンバーワンだ。
で結局基本的にサッカーやってました。
これならまぁなんとかね。毎日早弁して昼に1時間ぐらいやるせいで、昼飯後の授業は毎回遅刻だったね。
毎回遅刻でたいへんなんだよ。
俺なんて一回みんなより遅く行って、教室(三階)の窓の裏の10センチぐらいの足場を伝って、ばれないように行ったんだけど(踏み外したら軽く死にます。三階といってもかなり高いです。)あっさりみつかちゃったよ。
思えば無茶したもんだ。
今思い出しただけでも手汗をかくもん。中学の時も何回かやったんだけどなぁ。
怖いなぁ。
■証明写真を撮りました。
うーん。しっかり坊主。
もうよく考えたらスプレーで色落とせばよかったんじゃないか?
なんで安易というか、面白いほうに走っちゃうのかな。
一応スタイリングはしてあるので髪が変な片方によってて恥ずかしいね。
久しぶりにゲーセン行く。
キン肉マンのゲームがあったのでやってみる。週刊プレイボーイでやってるらしいキン肉マンII世のキャラも使えるらしい。
まぁキン肉マン自体あんま知らないけど。
取りあえずバッファローマンを使う。二面でなんか三角のコマみたいな奴にあっさり負ける。
そんな・・・。
バ、バッファローマン先生・・・。
その後BASEBALL HEROESやりてぇな。
早く今中慎二出してくれ。そしたらデビューするからと考えつつ、wccfをやる。
前から使っていたバッジョサカつくバッジョに入れ替えてプレイ。
まぁアイマールの交代枠としての起用法は変わらず、正直何が変わったのかよくわからない。
抜け出してループシュートをワンタッチで打った所とか感動したけどね。
アズーリの至宝は聞けず。