ほー。にっちもさっちもいかないのか。

■やべぇ。
ゴールデンウィーク中に学校に依頼するために東京に帰るのはいいんだけど、なんも荷造りとかしてねぇぜ!!
てか昨日geo行ってSAWを借りてきた。
そんなことしてる暇なないだろ。俺。
取りあえず借りてしまったものは仕方がない。
今から荷造りしつつ書類を書きつつ部屋を片付けつつ見ることにする。
草なぎ剛ホテルビーナスジョニー・デップシークレット・ウインドウも借りたかったけど、止めておいた。
■というわけで今日のブログはぺらっぺらっなんだけど、勘弁して欲しい。

そしてデトロイト・メタル・シティの単行本がついに出るらしい。
悪魔の書がついに現世に召還される日が来たか・・・。
http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20060405でもろ顔を出したかいがあったぜ・・・。
これに関連してとんでもないことにきがついた。
俺は学校に行くために色の付いてるところを全部切ってくださいと頼んだら坊主になってしまった訳なんだが、光に照らされてわかったんだけど、毛先はまだ色残ってるんだよねぇ。
どうしよ?また髪切りたくないし、スプレーかな?
まぁそんな話はどうでもいい。
5月の末についに出るらしい。この日はパルテノン多摩が真っ赤にそまるぜ!
■あ!やばい。ホント大丈夫か?明日。