それはある意味正しい形。俺は間違ってねぇ!

mixiのトップページの麗しい女性は誰?
どうもこんばんわ。
釈由美子が指を指してなにやら言ってるので「スカイハイの新シリーズが始まったんじゃないだろうか?」と本気で心配したコロモです。
7人の女弁護士って話らしいです。てかイズコがスーツきてるわけ無いって話です。
さて・・・。
ジダンの引退発表の話です。
ああついにこの日が来てしまったか・・・。確かベルカンプも今期限りだったよね。
残念で仕方ない。34か・・・。
ところで最近移籍の噂がよくはいってくる中村俊輔ですがレアルが後釜で取りに行ったりしない?やっぱありえない?
なんにしても残念だなぁ。ジダン・・・。
■最近大学の空き時間にブックオフに立ち読みしにいくんですが、ちょっとある漫画にはまり気味。
その漫画とはキン肉マンII世
いやいやキン肉マンはろくに見たことないんですが、ヤバイおもしろさ。
アシュラマンのエピソードとかなんか感動したし・・・。こないだ見た電車男より感動したぞ!
ゆでたまごってこんな作者だったのか・・・。知らなかった。
特にアシュラマンの台詞がよかった。
「今の時代なんて1000万パワーの超人なんてざらにいるんだよ!!」
とか行って襲いかかる正義超人(なんか強いポジションの人)を一蹴。
とここで一言!
「数字は同じ1000万パワーかもしれんが現代の見てくれだけの悪行超人と違い…
わたしたちオリジナル悪魔超人は…
鍛え方が違う!
精根が違う!
理想が違う!
決意が違う!」
かっけぇ〜!!
と思うのですがいかがでしょう?
■今週の範馬刃牙
ミスター2の実力の片鱗がかいま見えた回だった。
面白いけど、最終目標の練習台の練習台に驚きまくる刃牙ってどうなの?
デトロイト・メタル・シティ
カミュは一体何者なんだぁ!
いやセスタス人気投票の回からこの漫画を見始めた訳だけど、そん時はここまで凄い男だと気がつかなかった。ただのカレー好きのデブかと思ってたぜ。ガンガン ズンズンの人とタメ張れます。

拳闘暗黒伝セスタス
なんかまた名前が覚えにくい新キャラ(ザファル先生の師匠)が出た!
なんだこのマッドサイエンティストみたいな男は・・・。
ひょっとしてこの後またどさまわり編ですか?それは勘弁。

mixi一行で笑わせろ!
お題 ウルトラマンの新しい必殺技は?


俺  古流殺法!!眼底砕きィ!!

そういや新しいウルトラマンウルトラマンメビウス(わざわざ調べた。間違えてはいないはず)だかなんだかが、一部の地域では放映されないとかなんとか。
言ってたなぁ。
あぁ日差しも強くなってきた。