あー。あん時あいつもこーいう気持ちだったのか・・・。

ネプチューンマン!ビッグ・ザ・武道!
天気予報ぉー!
「僕の名前は  ネプチューンマン・・・。
僕の名前は  ビッグ・ザ・武道ォ!!

二人あわせて  クローーーォォス!!!   ボォンバァァァァァ!!
君と僕とで   マァスクジエンドォォォォ!!

小さな  モンゴルマン! から
大きな  バッファローマン! まぁーで

動かす力だ!
マァグネット・パゥワァァ〜。」

いきなりイカレタ替え歌でこんばんわ。
コロモです。
何がヤバイって昨日忙しすぎて未だに荷造りしてません。
しかも眠いです。ヤバイくらい。更新した後仮眠取って荷造りします。
ただ明日9時に名古屋駅なんだよなぁ。
しかもこんな替え歌載せた割にはキン肉マンネプチューンマンを見たことありません。
歌と言えばアレです。
カラオケです。
こっちでできた友人はそろいもそろってカラオケ嫌いときたもんで、二年間いて、学校帰りに行ったりすることはありません。
対して地元の奴らは取りあえずカラオケって奴が多いのでー以下省略ー
Syrup16gです。地元に帰った折に大量に歌ってみようと思います。
さてこのSyrup16gの洗礼を受けるのは誰か?
今日と三日に遊ぶ予定の圭介か?一日遊ぶ予定のゴッド・級長か?二日あう予定の奴か?

ちなみに前述の替え歌は面白いので是非さがしてみてください。
どうやって探したのか忘れたんで。
任天堂、「レボリューション(仮称)」の正式名称を「Wii(ウィー)」に決定
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060428/wii.htm
なるほどね。なぜ名前が変更になったのか?
ウィィィ!!!
と聞いてやはりスタン・ハンセンをイメージしてしまうのはやはり
人として当然の反応だと思う
そういうことか任天堂・・・。
だってそれ以外考えられねぇ!!
■先週ジャンプって合併号だったらしいからDEATH NOTEって来週ないんだよね。
予想を書こうと思ったが眠い。これはヤバイ。
ふとコメント欄を見て爆笑問題が夢で出てきた話にコメントがついてる。
ということでそれについて詳しい内容を書こうと思ったが眠い。
これは昨日小中学校の教育実習前の介護体験のガイダンスのせいだと思う。
何時間も座っていたので疲れているのだ。
■で現在5時今からやります。