ネオ方言だってぇ!?

■昨日学校の帰りがけにgeoにオレンジレンジ返しただけなのに、家に帰ったら夜の10時すぎてました。
いやね。geoで携帯に電話かかってきたんですよ。
えぇ2時間ぐらい電話。geoで。
俺の声はでかい上によく通る。
笑ったりしてなくて普通に話してるだけで100人教室の端から端まで聞こえるくらい。
でそんな俺が大声で笑ったりするとどうなるのか?
まぁgeoのフロアの半分に聞こえてもおかしくないんじゃないでしょうか?しかもウロウロしてたしね。
電話終わって周り見たら俺以外客いないの。
「あれ?これ俺のせいじゃないよね?」とか思っちゃったね。
さすがに俺のせいではないと思うけど。
空気よめ。俺。いや一回外出たんですよ。
寒かったんですよ。
無理無理。
車うっせぇし。
いや。ごめんなさい。反省してます。
そういや圭介がエレファントカシマシ聞きてぇとか言うからSyrup16gを紹介した。
彼曰く「お前こういうけだるい感じがすんの好きな」
うーん。本来ポジティブになる曲が好きな俺の深層心理って奴かな?
でもいいよ。Syrup16g
■モテぢから★実力テスト
http://mote.oppo.jp/
ごめん結果なんて書いても面白くないでしょうけど一応書いてから話し進めます。


コロモさんのモテぢからは・・・74/100点  「学園アイドル級」です。


総合評価としては、なかなか良い評価が得られたと思われます。コロモさんは、モテモテとまではいかなくとも、充分に恋愛を謳歌できる資質があります。最もモテぢからに強く影響しているのは、コロモさんが駆け引き上手であるという点です。本音を隠しつつも恋愛を有利に運べる詐欺的才能が備わっていると言えるでしょう。あまり無責任に相手を振り回すような人ではないので、相手も満足するものと推測できます。


ポジティブ力 ★★★★☆ あまり物事を否定的に捉えず、恋愛でもバイトでも忍耐力を発揮する以上に、あまり苦痛を感じません。精神的にわりと安定しており、じめじめした空気を出すこともなく、親近感を覚える性格だと言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなのであまり暴走することもなく理想的と言えます。




読心力 ★★★★☆ わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。駆け引きもまた上手なので、悪魔になろうと思えば、それも可能なはずです。とはいえ穏やかな恋愛を心がけましょう。



操作力 ★★★★★ 相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。とはいえ、コロモさんの恋愛スタンスは、戦いのようなものではありません。お互いが幸せになれるような気配りができる配慮ができるタイプなので、自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。


ルックス向上力 ★★★☆☆ ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。すでに自分のルックスに満足しているにせよ、若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。男性でも大いに見た目で選ばれる昨今、油断してはいけません。


オトナ力 ★★★★★ 落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。



友達間でもいまいち謎のベールに包まれまくっている俺の恋愛。
学校の帰りでみんなでサイゼリアでだべったりしてるときでも、すべて聞き手。


あまりに神秘に包まれてるので「お前ホモなんじゃないのか?」と真顔で聞いてきた奴が二人ほどいます。
いや別に好みのタイプとか隠したりしてる訳じゃないしねぇ。そんなこと言われても困るね。
そんな俺の恋愛テスト。
まぁモテなんてね。
点数高くても
ルックス高くなきゃ意味無いですから。
ウン。自分で言ってて悲しい。
てかこのブログ、俺の顔もろ載ってるの問題じゃないでしょうか?なんで目線とか入ってないんだ?まぁもうどうでもいいですけど。
■バトンをやってみましたよ!


○0- このバトンを回してきた人はどんなヒト??
圭介。
身長182体重100
筋肉。
○1- 回す人5人を最初に書いておく

バトン回す人いねぇぇ!!
このブログ見てる友達5人もいねぇ!
二人かね。多分。
誰でもいいのでやってください。
お願いします。(土下寝)

○2- お名前は?



戦士に名前など必要ないわ!たわけが! 



○3- それはどうもすみません・・・。ではおいくつですか?
 


年齢不詳だ!たわけ!



○4- ご職業は?
  
大学生です。
○5- ご趣味は?

音楽鑑賞。スポーツ鑑賞。

って書くだろうね。履歴書には。
○6- 好きな異性のタイプは?
性格がよくて理知的である。
後出来れば身長が俺の身長(177)±10位で。まコレ理想ですから。実際にー以下略ー
後はあまり望むもんはないかな。

○7- 特技は?

瞬きだけで一瞬で二重になれる。
てかそれだけで笑いがとれる。宝塚みたいな目になるらしい。
 
○8- 資格、何か持ってますか?

中学高校の第一種教員免許を取得見込みです。
ハイ。見込みです。
お願いします。無事取らせてください。
僕にはこれが必要なんです。


○9- 悩みか何かありますか?

体重が増えない。
二人で5人前とか食っても一定の体重を維持してしまう。
後将来の事とかね。
○10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:味噌煮込みうどん
嫌いな食べ物:うわ!これ無理!ってもの。

DEATH NOTE
演説で終わりました。
結局考えを伝えるのが無理。ってことだったんだろうか?
で「言ってもわからない馬鹿ばかり」と意味ありげに時計のどアップ。
まさかと思うけどその時計にしこんだデスノートをまた使う気か?
それは駄目だぞ。夜神月
今まで必勝だった事でも何回もみせてしまうことで失敗してしまうのは、漫画の演出としても常識だ。
シグルイで虎眼先生の星流れも二回目では駄目だったし、後きっと餓狼伝丹波の虎王もきっと二回目は破られるぞ!
てかその時計のノートでは全員分書けないだろ!
てことは時計には今までにないもっと凄いものが内蔵されているのか?
名探偵コナンだよ!
これは。きっと。
時計が凄い光を放つとかはどうだろう?
名付けて「太陽拳時計」
mixi一行で笑わせろ

お題 笑える実話

俺   ホームステイしたときカンガルーを軽く見てて、メスのカンガルーと食料の奪い合いの喧嘩をしました。

蹴りでも食らったら粉砕骨折だったよね・・・。
wccfを帰りにやる。
パリューカはいいのか、悪いのか・・・。