一晩でやってくれました

■あぁちょっと待ってくれ!
なんで3年になっても普通に1から4現まで入ってるんだ?
俺は2年間で96もの単位を取ったんだぞ!理不尽だ!いやむしろ血婦人だ!(タイプミス
時空を超えてあなたは一体何度!
我々の前に立ちはだかってくるというのだ!!
ノストラダムス!!!
って感じです。この糞ノストラめ・・・。
あぁところで今気がついたんですけどエイプリルフールのネタ書いた方がよかったんでしょうか?
BUMP OF CHICKENを知らない奴が学校にいたという嘘のような本当の話なら今日ありましたけどね。
まぁいいです。
教職依頼の為まぁ夏までに日大三中にいかないといけない事態になったので、写真も撮るし髪をきることにしました。
もう色がついてる所全部切ってください。って感じだったので床屋で切ることにし、そのように頼む。
・・・。
・・・。

あぁちょっと待ってくれ!
これはボージュと呼ばれるアレですか?
人生三度目の坊主ですか?
時空を超えてあなたは一体何度!
我々の前に立ちはだかってくるというのだ!!
坊主!!!
1年前にやったとき
笑い。呆れ。怒号。
を浴びた坊主でございますね。
なんでもマッチ棒のように見えるらしいですよ。
えぇ気が向いたら新しくなった携帯で撮ることで客観的に見てみることにします。
うは!明日あたりこのブログに坊主の写真が載る匂いがプンプンするぜ!
■学校に行くとFinal Fantasy XIIを買ったって奴がやっぱりいた。
なんか微妙だって言ってた。俺はエンディングだけ見たよ。
DEATH NOTEのネタバレを見てしまったって話から、水曜に内容がわかるなんて凄い。って話になったんだけど「○○駅の近くの店は金曜か木曜に入ってるよ」って言われた。
へー。じゃあ行ってみようかな。
って気まぐれで思っちゃったんですよ。で駅前に床屋を見つけたと。あぁそういう罠か。
圭介が面白いからっていってたのを思い出してスティール・ボール・ランウルトラジャンプにて見てみる。
ゾンビ馬がどうこうって所までしか読んでないので話にまったくついて行けないぜ!ホットパンツって凄い名前だぜ。
範馬刃牙がカマキリ戦が終わったとの事なので、チャンピオンで見てみる。
いいね。面白い。
でいつの間にアクメツ終わったんですか?
■服の話を後チョロチョロと。俺的にはもうアウター用のは買ったから後インナーだけあればいいんだよなぁ。
飯屋で単位の話とバイトの話とそういう話をして帰った。
今ふと気がついた。
サカつくバッジョがない。買ってすぐ売ったから中に入ったまま売ったとか?
今から大深夜家宅捜索大会がスタートする予感です。